※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

滋賀県守山市の産婦人科でオススメの病院を探しています。希望ヶ丘での出産経験あり。待ち時間や費用が気になり、他の病院も検討中です。守山市でおすすめの病院を教えてください。

滋賀県守山市でオススメの産婦人科があればお聞きしたいです(><)
1人目は野洲の希望ヶ丘で出産しましたが、2人目も希望ヶ丘となると待ち時間が長いのと費用がちょっと高めの為違う病院を探しているのですが、守山市でどこが良いのかが分からなくて…😥

コメント

明愛産婦人科が結構良かったみたいですが、どうやら閉院してしまったみたいですね😥

後は…坂井産婦人科かなぁ…?

さ

守山市限定ですと、今は坂井産婦人科さんしかお産をされていないと思います。
私も希望ヶ丘でしたが…2人目は同じとはいかないよなぁと思っています🧐
周りは、守山以外ですと、栗東の渡辺産婦人科、草津の山田クリニック、清水産婦人科あたりが多かったです!
坂井さんは、わりとサバサバ系のズバズバ言ってくれる先生で合う合わないはあると聞きますが、結構「次も坂井さんで!」って人も多いので信頼は厚い気がします!体重管理厳しめだとか😂
このへんは希望ヶ丘と価格帯はあまり変わらないかなぁ😅って感じです。待ち時間もすごいとか😀
ちなみに、希望ヶ丘は午前診、午後診の最初の枠の予約とって、5分前くらいに行ったらわりと待ち時間なくいけましたよ!まぁ日によってまちまちですが…
長く付き合っていく病院なので、良いところが見つかるといいですね!

aca

私、守山に住んでますが守山なら坂井さんしかないですね😂
しかも予約制ではないので待つ時は待つかと…
私は草津の清水さんで二人とも産みました🙌