※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘がヒトメタニューモウイルスに感染してしまい、熱が続いて元気がない状況。感染経験のある方の対処法や注意点を教えてください。

娘がヒトメタニューモウイルスに😢

保育園ではやっていると聞いてきて気をつけないとと思っていた時、咳がではじめてきて風邪かな?と思っていたら38℃を超える高熱が😢病院へいき、ヒトメタニューモウイルスが保育園で流行っていることを伝え検査してもらうと感染してました、、😢

4.5日熱は続くと聞き、水分をこまめにとり食べるようであればしっかりごはんも食べさせるよう言われました

昨日は熱があっても元気でご飯も残さず食べていたのですが今日は朝からご飯も残し、元気なときは元気なのですが夕方くらいからあまり元気がなく普段は1人で寝ないのですが横になると一人で寝てしまうくらいぐったりしています😭熱は39.4℃😭😭

お子さんが感染したことあるママさん
感染していたときやっていたこと 服装とか
教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんぱんまん

うちの子も6ヶ月手前の時にかかりました💦
その時は離乳食をまだ始めていなかったので、とにかく母乳を飲めるだけあげてました💦
服装は厚着をしないようにしてましたよ!

• mi

mi

そうだったんですね😭
    体は暑いんですけど汗かいてないんで半袖だと寒いかなーとか思って薄手の長袖きせて、日中は半袖に、パーカー着せて汗かいたら脱ぎ着できるようにはしてたんですけど赤ちゃんの体温がいまだにわかんなくて、、💧

• 7月17日