※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家事・料理

ポテトサラダ、以外とじゃがいもがねっとりならなくて作るの苦手だった…

ポテトサラダ、以外とじゃがいもがねっとりならなくて作るの苦手だったんだけど、炊飯器でご飯と一緒にじゃがいも、卵炊いて、それをポテトサラダにしたら、ねっとりしっとり!!!!美味!!!!
これだよー!!これ!!お店みたいなねっとり!!マヨネーズも分離せずおいもと絡む✨
そっかー、この方法が一番おいしくできるのか!!

コメント

エイヤ

卵もそのまま炊くんですか?教えてください🙇‍♂️

• るいるい

るいるい

卵とおいもはラップに包んでつっこみました!おいもは皮むいてラップにつつみましたー!

• 7月17日
  • エイヤ

エイヤ

ありがとうございます😊

• 7月17日
  • イルカ

イルカ

米炊くときに具材をラップに包んで米の上に置くだけですか?

• 7月17日
  • るいるい

るいるい

そーですそーです❤❤

• 7月17日
イルカ

みんなラップに包んでですね
水は入れなくていいんですか?

• るいるい

るいるい

ん??ご飯炊くのでご飯のお水はいれますよー!でも、余計なお水はいらないです!

• 7月17日
  • イルカ

イルカ

ご飯炊くときに、ラップに包んで入れたら、いいんですね
    ありがとう😉👍🎶
    さっそく明日にでも作ってみます

• 7月17日
  • るいるい

るいるい

そーですそーです❤いつもの炊飯にラップに包んだものを入れちゃいます❤😍❤

• 7月17日