※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk★
子育て・グッズ

オススメのベビーカーを教えてください!値段は高くても全然構いません!!いろいろ調べたんですが迷います_| ̄|○

オススメのベビーカーを教えてください!
値段は高くても全然構いません!!
いろいろ調べたんですが迷います_| ̄|○

コメント

♡にゃん♡

ウチは今日グレコ買いましたー♡
荷物がたくさん入るのでカバンを持ってベビーカーを押さなくていいのが1番よかったです^ ^

ひーこ1011

うちはアップリカのソラリア使ってます(◍•ᴗ•◍)
重いですが、フレームもしっかりしていて少し大きめに作ってあるので子供もゆったり乗れます✨
段差も普通に押すだけで乗れます。
4輪なので小回りもききますし、対面も操作しやすいです。
アップリカのものは背中のところに遮熱シートが入っていて、それがイチオシだと赤ちゃん本舗で聞いた時に言われました☆

アップリカのラクーナビッテもお勧めされましたが、我が家はよりサスペンションのしっかりしたソラリアにしました♪

ちぬたろう

グレコのシティネクストです。買い物カゴが入るのがやはり便利です。

mayu

うちはエアバギーにしました*\(^o^)/*

kkk★

なんかベビーカーってそんなたくさん種類あるんですかー😳😳😳
迷う〜😳😳😳
みなさんのベビーカー一つ一つ調べて選んでみます!!
回答ありがとうございます😭😭✨✨

kkk★

あっそれとうちの子でかくて3ヶ月で今7800gあるので将来も考えてゆったり間隔で乗れるようなベビーカー探してます😭😭