※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
雑談・つぶやき

つわりで気持ち悪くてゴロゴロこどもたちつまらないんだろうなストレス…

つわりで気持ち悪くてゴロゴロ
こどもたちつまらないんだろうな
ストレス溜まってんのかな
イヤイヤばかり
意味不明な要求ばかり


ご飯汚れた口を妹の服で拭きたいと泣く長男😂わけわからん!タオルもティッシュも渡したけど泣いて拒否!何が彼をそうさせるのか、、

ひらめきノージーの時計作る!って言うから紙コップ渡して一緒に切って、、
デザインは好きなようにと思って見守ってたら
時計の数字がうまくかけないと泣きだす→時計参考にしてみたら?と出す→嫌だ!見たくない!と泣く→もうママ書いて!→どう書けば良い?と聞きながら書く→言う通りにしたのに違う!と泣く→じゃぁ自分で書いてみな?→嫌だかけないと泣く→エンドレス😭😭😭😭

疲れてるのかなー。。
私も吐き気とムカムカで付き合いきれない。泣きそう。
3人目できたのに、2人で手一杯なのに
大丈夫なのかな、、
はぁ。

コメント