※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

名前を考え直す際の候補として、つまたはこから始まる2文字漢字と3文字ひらがなの名前を希望しています。選択肢は①~⑨で、漢字が思い浮かばないため、アドバイスを求めています。

お力貸してください😔
希望だった名前がかぶったので
名前考え直しです😅

つ から始まる名前
もしくは
こ から始まるで名前迷ってます😅

①つきの 月埜/月乃
②つきな 月菜
③つきひ
④つくし

⑤こはな
⑥こいと
⑦こいろ
⑧こすず
⑨このは

③~⑨は漢字が思い浮かばず🤔
出来れば漢字にしたいです☝️

他に つorこ から始まる漢字2文字
ひらがな3文字の名前ありますか?
またこの中なら どれがいいとか
ありますか?🙆‍♀️

つかさ つばき つばさ つむぎ
こなつ こうめ こより こはく こと〇 は
周りにいるのでなしでお願いします😂

コメント

deleted user

こすずが可愛いなと思いました😊
漢字だと小鈴ですかね😆

  • RKmama

    RKmama

    小鈴 パッと読めていいですね♡

    • 7月17日
かーかん( ¨̮ )

こひろちゃん
こすずちゃん

とか可愛いなぁって思います^^*

  • RKmama

    RKmama

    こすず 私も気に入って すず って呼びたいなあーと😍

    • 7月17日
あっちゃん

知り合いに つみか って名前の子がいます😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    この中ならつきなちゃんとこすずちゃん可愛いなって思いました❣️

    • 7月17日
  • RKmama

    RKmama

    つみか ちゃん 参考にします♡
    つき や すず って呼んだら可愛いなあーって思ってます😍

    • 7月17日
うてぃ

私なんかが発言させていただいて良いのか‥😍💦💦
一意見として🙇🙇🙇

こいとちゃん、こいろちゃん周りにいないな‥と感じました!
私だと‥『心愛こいと』『心彩こいろ』という漢字選ぶかもです😊😊😊

  • RKmama

    RKmama

    全然参考にさせて頂きます♡

    愛←いと かわいい😍
    心彩 も上の子と合うかんじです☝️💓

    • 7月17日
めーたんねこ

ここみちゃん
このみちゃん
近所にいますよ!

  • RKmama

    RKmama


    このみ ちゃん も候補にあって
    この って漢字に迷ってモヤモヤしてます🤔 このは が捨てられず🤦‍♀️このみ ちゃん候補に戻そうかな😍ありがとうございます🙏

    • 7月17日
のえる

つきのちゃん
こすずちゃん
こいろちゃんが可愛いです😊

  • RKmama

    RKmama


    つき すず って呼びたくて候補に入れてます😍
    こいろ も漢字が上手く当てはまらなくて😔ありがとうございます♡

    • 7月17日
coco*☻

つぐみちゃん、ここはちゃんはどうですか?😊

1の月乃ちゃんか
9のこのはちゃんが可愛いです💕

  • RKmama

    RKmama


    つぐみ ここは ちゃん
    かわいいですね🙆‍♀️
    ここ ←はやはり 心 ですか?

    この ←漢字が思いつかなくて決めかねてます😔

    • 7月17日
  • coco*☻

    coco*☻

    心がいい漢字ですよね👍✨

    このはちゃん可愛いけど確かに漢字を考えると悩みますよね〜😵‼️

    そゆえば友人に、つゆきちゃんが居ます❤️

    • 7月17日
  • RKmama

    RKmama


    心 ですよね😋
    つゆき って苗字の方が知り合いに、、、🤦‍♀️
    ありがとうございます♡

    • 7月17日
あいす

①月埜ちゃんが呼びやすくて可愛いなって思いました♪
⑤こはなちゃんは、
私が女の子出産で來花(こはな)と名付ける予定です!
心花、瑚花、幸花と悩んだんですが字画が良かったので〜
こから始まる名前をつけたくて候補が、
こそら(小宙 心宙)
こゆめ(小夢 心夢)
こふゆ(胡冬 來冬)
こゆず(小柚 來柚)

  • RKmama

    RKmama


    つき って呼びたくて😍
    こはなちゃんと名づける予定なんですね🌼💕
    字画はそこまで気にしてなくて兄妹並んだ時のバランスで考えてました😋

    こ から始まる名前こんなに👀ありがとうございます♡

    • 7月17日
Hinami

月乃ちゃん可愛いです。
つきひちゃんは漢字が難しそうですね、、

他はつゆり、こはる、こなみとかでしょうか、、

  • RKmama

    RKmama

    月陽 はないなあーとか
    月柊 だとぶった切り過ぎて😔
    11月予定日なので こはる ちゃん除外してました🤦‍♀️
    こなみ つゆり 参考にさせて頂きます🙆‍♀️

    • 7月17日
  • Hinami

    Hinami

    小春日和から取るのはだめなんですかね??

    ひ だけって難しいですよね〜
    月陽だと ん?って感じですし、、

    • 7月17日
  • RKmama

    RKmama


    小春日和🤩
    旦那に相談してみます🙏
    月陽だと変だなーって🤣
    ありがとうございます♡

    • 7月17日