※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを連れて外出が多いけど、自分の都合で疲れさせていないか心配。平日の予定が詰め込みすぎか不安。

先日、3ヶ月になりました!

私自身が外に出るのが好きで1週間、ほぼほぼ予定を入れてしまってます。
時間にしたら、1時間以内のものもあれば半日のものもあります。

先週の予定
月 家でゴロゴロ
火 整体(1時間以内
水 支援センター(半日
木 ベビーマッサージ(半日
金 ショッピングモールデビュー(半日
土 買い物(半日
日 ちょっと遠出する(1日

ふと最近、自分の都合で連れ回して疲れさせてないかな?なんて心配になってきました😭💦
予定が終われば、さっさと家に帰ってそこからゆっくりはしてます。
支援センターで、毎日予定を入れるのはちょっと…と言われてしまって内心ドキドキしてました💧

みなさん、平日の予定はどんな感じですか?
私が詰め込みすぎなんですかね?😭

コメント

deleted user

平日は買い物以外基本家にいます😁

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😊
    家でゆっくりもありですよね💡

    • 7月17日
はるまき🔰

予定はむりにつくらずに
予定があるときと買い物以外は
基本家でゴロゴロしてます☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ゴロゴロもいいですよね😊
    予定が出来るとちょっとずつ埋めていってしまってて💦

    • 7月17日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰

    気持ちはわかります😓
    私も子どもできる前まで
    予定埋めてました(笑)
    ゴロゴロも退屈なので
    晴れてる日は散歩に
    行ったりしてます☺️

    • 7月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    散歩もいいですよね☺️✨
    夕方とかにしたいんですが、暑いし蚊に刺されたらと思うとなかなかで💦

    • 7月17日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰

    私も暑くて日中はでかけないようにしてます!(笑)
    なので夕方に散歩したりしてます!
    最近は日が暮れるのが遅いので
    気づいたらこんな時間!?って時あります(笑)

    • 7月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かりますー!
    ちょい暗くなる前ぐらいが、散歩しやすいですかね🤔💡
    ちょっとでも刺激をあげたいんですが✨

    • 7月17日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰

    その方が日焼けもしにくいですよ!
    太陽が出てればいいかなあって
    思います☺️

    • 7月17日
やん

平日の午前中は買い物や支援センターに出かけて午後は家でゆっくりしてます!
私も外に出る方が好きなのでしょっちゅう出かけてますよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家の中でいるのも、息がつまりそうで…😅笑
    同じような方がいて、安心しました💦

    • 7月17日
ままりり

基本私がぐーたらなので家です( ・᷄-・᷅ )
だけど娘も夕方くらいにぐずったりするので、もっとどっか行って刺激与えたほうがいいのかなって思ってます!!
毎日出かけても家でゆっくりする時間作ってるならいいんぢゃないんですかね?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そう言っていただけると、ホッとしてます🥺💦
    散歩もしたいですが、暑すぎて断念してしまって💧

    • 7月17日