※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaechan
子育て・グッズ

肌が弱い子供のために布団を変える必要があるか、皮膚科のおすすめを知りたい。普通の布団でも大丈夫か、アレルギーカットの布団が良いかも。同じ経験の人のアドバイスが欲しい。

上の子が肌が弱くてアトピーなのかなーと思ってるんですが布団とかを変えてあげた方がいいのですか?
一応薬は塗ってるんですが!
滋賀県で皮膚科のいい所があれば教えてください。

布団を買い換えようと思ってるんですが、普通の布団でも大丈夫なんでしょうか?それともアレルギーカットとかの対応のやつの方がいいでしょうか?

同じ様な人がおられるなら教えて欲しいです(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀県のどの辺ですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し遠いですが湖南市にあるカズ皮フ科はオススメですよ!
    私の妹がアトピーが酷くて通っていましたが、いまは跡もなくて綺麗に治っています😊
    ただ予約しても結構待ち時間は長いです😣

• 7月17日
  • kaechan

kaechan

ありがとうございます!
    調べて1度行ってみます😬

• 7月17日
ママリ

娘も肌が弱くてすぐ荒れるのでかず皮膚科通ってます😊
待ち時間長いので子供が暇を潰せる物を持って行く方がいいかなって思います!
一応ボロボロの絵本は何冊も置いてありますが、娘にはまだ早い絵本ばかりなのでいつもシールとか持ってってます😃✨