※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆいママ
家族・旦那

今3人目を妊娠中です。旦那の浮気が気になってしかたありません。優し…

今3人目を妊娠中です。旦那の浮気が気になってしかたありません。
優しいし仕事が終わったらすぐ帰ってきますが自由に退社できてるときもあるのでたまに昼で帰ったりすることも。特に怪しい行動はないのですが・・・たまに凄く気になってスマホを見てしまいますが特に怪しいこともありませんが今日登録されてない番号との連絡履歴がありました。気になってしかたありませんどうしたらいいですか?

コメント

(*^_^*)⭐︎

私は気になったら聞きます(*^_^*)
今までは気になっても聞かなかったです
けどいろいろあって
最近は携帯も普通に見ますし
おかしいと思ったら聞きまくります(笑)

• まゆいママ

まゆいママ

コメントありがとうございます(о´∀`о)どうきくんですか?

• 3月26日
  • (*^_^*)⭐︎

(*^_^*)⭐︎

私なら
    この番号誰?と普通に聞きます(*^_^*)

• 3月26日
まりりん

そんなに気になるなら、非通知でかけてみて、女が出るか試してみてわ?

• まゆいママ

まゆいママ

コメントありがとうございます。非通知のやりかたがわからなくて(;´д`)

• 3月26日
  • まりりん

まりりん

電話番号控えて、184の後に電話番号入れたら付けたら出来ますよ♡

• 3月26日
  • まゆいママ

まゆいママ

ありがとうございます✨

• 3月26日
ちび

あたしもすごい気になります😭
今、芸能人が結構不倫とかしてるし💦あれを見るとウチもそうかもしれない😭ってめちゃくちゃ不安になります💦

登録してない番号、仕事関係の電話ではないのですか?😊

• まゆいママ

まゆいママ

ですよね💦💦
    わかりません。

• 3月26日
  • ちび

ちび

あたしならズバッと聞いちゃいますけど
    携帯見てるの内緒なら言いづらいですよね💦
    非通知でかけるっていいアイデアですね✨やってみたらスッキリすると思います。

• 3月26日
ダイエット中

ぇえ~
気にすることないですよっ
怪しい行動もないなら、詮索する必要もないですよ😁✨✨
登録されてない番号って、。間違い電話とか、仕事の電話とか、浮気じゃない可能性の方が大きいです。
妊娠中は敏感になりやすい時期ですから、不安になるお気持ちわかります。
でも、非通知でかけてみて、女の人が出でも浮気相手とは限らないしよけいな悩みが増えるだけですよ。
やさしいだんな様ならなおさら、お腹の赤ちゃんについて二人で語り合ったり、しあわせな時間を過ごしてください♥
万が一浮気してたとしてもちゃんと戻ってきますよ。