※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

早く海デビューをした赤ちゃんは何ヶ月頃にデビューしましたか?^ ^

早く海デビューをした赤ちゃんは何ヶ月頃にデビューしましたか?^ ^

コメント

くうちゃん

1歳頃デビューしました!
下の子はプール程度の水遊びは4ヶ月ぐらいだったかな?

ちゆーた

義家族と旅行先で、5ヶ月でした!まだ早いかな?と思ったので、足先だけ数秒のデビューです🙆笑

あとは海の家でずーっとごろごろでした😊

えり

1歳1ヶ月でした。まだ寒かったので、足をチャプチャプ程度でしたが、波にケラケラ笑ったり、砂遊びがとても楽しそうでした。
一緒に行った8ヶ月の子は、波の音で泣くくらい怖がってしまって、後で熱まで出たらしいです😥
その子その子で違うとは思いますが…

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

8ヶ月頃にデビューしました🐟✨最初はびっくりして泣いてしまいましたが、慣れたらぴちゃぴちゃ水を叩いて楽しんでました☺️

HMS‪‪☺︎

1歳前です!
瀬戸内海から愛知の方に来ましたが海が荒すぎて怖くてそれ以降行ってません(笑)
子供も危ないのであまり遊べなくて😅
穏やかな浅い川にも行きましたがそこはとても楽しそうにしてました☺️

10ヶ月でデビューでした

ママ

教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️