※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

80サイズのロンパースを着ている7ヶ月の赤ちゃん。来年の夏には80サイズが小さくなるか、1歳半頃からはセパレートの服を着ることが多くなるでしょう。

洋服のサイズ80のロンパースを主に着ています😊
明日で7ヶ月の体重7.6キロ、身長67センチです。
身長は産まれた時から大きめちゃんでした😊
来年の夏に今着ているような80はサイズアウトしますか?また1歳半くらいだともうロンパースは着ないでセパレートばっかりでしょうか?

コメント

N

1歳からセパレートを主にきてました!一歳半で80ではなく90でトップスは95を買い長く着せてました!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    やっぱりセパレートになりますよね🌟可愛いロンパースを買おうか迷ったんですがあと2ヶ月くらいしか着る機会ないなら我慢して冬物買います💕

• 7月17日
ぽんた

ロンパースは全体的に小さめなので、来年はサイズアウトかもしれないです(゜゜)
80のセパレートならいけると思います♡
1歳半ならよく動くようになるのでロンパース着ないです!
娘ももうセパレートばかりです🐣

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊やっぱりロンパースの80はサイズアウトしますよね💦今から買う夏物はセパレートにします💕

• 7月17日
あんぱんまん

一歳半は、セパレートですね🙌
うちもかなり大きめくんですが、まだ80もきてますよ!7ヶ月くらいも80着せてました。
物によっては、かなりピチピチになった80もありますが。。今は80と今年買い足した90を併用してます!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊やっぱりセパレートになりますよね🌟
    身長が成長曲線の上の方なのでロンパースの股下のスナップ止まらないやつとかあります😂セパレートなら80でもいけますね💕

• 7月17日
はじめてのままり

うち6ヶ月でセパレートにしました!6ヶ月でオムツもパンツタイプにしましまよ!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊まだセパレート3セットくらいしかなくほぼロンパースです😅ロンパースが楽で😂来年の事を考えたらセパレート買った方がいいですね🌟うちオムツは4ヶ月半くらいから動きが激しくなって漏れてたのでパンツにしました😆笑

• 7月17日