※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

最近旦那の行動が怪しい為、ラインを盗み見て証拠集め中でした。その中…

すいません💦愚痴です😭
最近旦那の行動が怪しい為、ラインを盗み見て証拠集め中でした。
その中で、とてつもなくイライラするラインを発見しました。

旦:最近大喧嘩してから嫁が大人しくなったで!
女:どんな喧嘩w
旦:我慢してたんが爆発してん!
女:まあ大人しくなったなら良かったやん!やいやい言われ るんだるいもんなww
旦:そそw○○(女の名前)もありがとうは言いや!
女:言ってるで!まあ家事とかたまには手伝ったら助かるで!
旦:料理以外しとるで!それでも何かしらイライラしてくるからな!
女:それは意味分からんなww仕事して疲れて帰って来てるのにそれなないな!感謝してもらわな!今度ご飯行こうや!
旦:いつ行く〜?

というやり取りでした。
大人しくなったという言葉のチョイスも、料理以外してると言い張ってる所も本当にムカつき過ぎて頭が痛くなるほどです。
掃除も洗濯も料理も育児も私がしてます。旦那がするのはゴミ出しと風呂掃除です。たまに洗濯物を干してくれる事もありますが、今までに2.3回しかしてない事をさもやったってる!と勘違いしているところが腹立ちます。
もういっそのことライン見たけどどういうこと?と問い詰めたいくらいです。
質問じゃなくてすいません💦

コメント

kia

めちゃめちゃムカつくLINEのやり取りですね😣
うちの旦那はトークを消すので女になんで私の事言ってるか😂絶対同じようなことを言われてると思います!
自分のことを言い様に!
話すならちゃんと事実を話してもらいたいですよね。
それを信じてる女もバカだと思いますが😑

• みかん

みかん

旦那も女の人とのやり取りは消しているっぽいんですが、これは残っていました😂
    ほんと自分の事を良いように言い過ぎですよね😂
    女も妊娠中らしいんですけど、産んだら分かるわ!って言いたいです😂

• 7月17日
  • kia

kia

残ってたのを見てしまったんですね😂
    うちは多分今の女と連絡取るようになりパス付きにしてました😅でも隣でトーク消すのを何度か見てます。
    どういう神経してたら自分のこといいように言えるんですかね😂嘘ついたりうちの旦那も一緒だから理解できないです。
    女が妊娠中ってのにも驚きました😵生まれる子が可哀想すぎる。旦那を大事にして欲しいですしそういう女は子供を産んで欲しくないですね😡

• 7月17日
  • みかん

みかん

隣でするって詰めが甘いというか、タチ悪いですね😨💦
    ほんと嘘つきですよね〜(笑)
    普通妊娠中ね既婚者と2人でご飯行こうとするか?と思いました😦

• 7月17日
  • kia

kia

それがその女のかは分かりませんが見えるところでそういうことをして疑われるのは当たり前ですよね😂
    明らかその女と出会ってからすぐ態度も変わり実家に帰りがちだったので今日も泊まれば?と言われるようになり
    自分からバラしてるようなもんなのに女居ないと逆ギレです😂
    嘘つきにも程がある笑
    それなのに義母には私が責められ女なんかいるわけない!みたいな態度取られました笑
    お腹大きかったら余計浮気とかバレますよね😳どこで誰に見られるかなんて分からないんだから。理解できないですね。その方の旦那も浮気してるのかもしれないですよね笑
    ここまで来ると誰も信用出来なくなります😅

• 7月18日
  • みかん

みかん

なんとまぁバレバレですね😂💦
    義母は息子に甘々ですよね😦そんなにバレバレなのに、女がいないと思ってるのか🤷‍♀️笑
    相手の旦那も嫁が異性と2人でご飯行くのいいのかな?って思いますよね💦

• 7月18日
  • kia

kia

バレバレですよ😂
    そんなに甘いのかと気持ち悪さが出てきました🤢嘘はわかりやすいよねって言ってきといて分からないの?ってビックリです。
    さすがに実家に帰ってて泊まりに行ってるし仕事休んでるからもう気づいてるんだろうけど慰謝料とかかかるからこのままバレなければって親も思ってるんじゃないですかね。
    絶対いやですよね😔
    それか旦那さんも他に相手が居るのか仕事がものすごく忙しい人なのかですよね😞

• 7月18日
  • みかん

みかん

慰謝料払いたくないから不倫してないってことにしたいんですね💦その親にしてその子ありって感じですね💦(失礼ですいません)
    こちらはとりあえず泳がせて様子見することになりました😦ムカつきますがね😦💢

• 7月18日
  • kia

kia

平日1日車あって休んで家にいないのも知りませんでしたなんてぜったいありえないし。
    本当に親も親なら子も子だわって思いましたよ!
    ここまで常識のない親だと思わず結婚しました😂
    確かに今まで何も無いなって思いましたが!笑
    あまり刺激せず情報収集した方が良いみたいですよね🙆🏼‍♀️
    私はそんなことも知らず
    女居るの?って問い詰めちゃったので出ていかれました😂

• 7月19日
  • みかん

みかん

義両親の事は結婚するまで分からないですよね😭
    えー出て行くとか💦その行動が女がいるって肯定してますよね💦
    またライン消してたので、1ヶ月くらい我慢して泳がせます😭

• 7月19日
  • kia

kia

そこまで詳しくは分からないですよね。
    結婚してから向こうの親からはほとんど援助も無く感謝もなく。なのに今回の喧嘩で息子が可哀想と言いたい放題でビックリしました😂
    そう思いますよね!自分で女居るのと疑う行動を沢山してるのにほんとムカつきます😡
    女いるの分かってて何も出来ないのが1番辛いですよね😢無理せず過ごしてください😢
    私みたいに証拠もないのに
    問い詰めると後戻り出来ずに出てくってなっちゃうみたいなので証拠を掴めることを願ってます😭🙏🏽✨

• 7月20日
ママリ

旦那さんムカつきますね!(ごめんなさい🙇💦)
女としてるのが余計腹立つ!
ってゆうか乗ってくる女も女なような気が…

私ならボソッと料理以外はしてくれるんだよねー助かるなーとか嫌味たらしく行っちゃうと思います!笑
あとはもう気持ち悪いほど優しくしてみたり笑
あーおつかれー今日も疲れたよね?いつもありがとうね?いつも我慢ばっかさせてごめんね?とか笑
男って2、3回家事やってくれただけで俺やったぜ!みたいな?感じになるのむかつきますよね!こっちは毎日だし!って感じで…笑

• みかん

みかん

いえいえ!ママリでボロクソに言ってもらおうと思っていたので大丈夫です😂
    女の言葉のチョイスもイラつきました(笑)

嫌味たらしく言ってしまいそうです!もう頭の血管切れるレベルなので、優しく出来ないです😭笑

ほんとそうですよね!たまーーーーにしかしないのをドヤられても…😅笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

優しくしなくていいですよ!ほんとに!
    女も女で結婚してる感じですよね?
    そっちはそっちでやっててくれって感じですね笑

• 7月17日
  • みかん

みかん

女も女で結婚してます!今妊娠中らしいです💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

妊娠中…ですか。
    子供そんな女の子供が可哀想…
    そーゆー人は妊娠したらダメですよね😭

• 7月18日
  • みかん

みかん

ほんとかわいそうですよね😅
    大人数でワイワイするならまだしも2人で?って感じです💦
    とりあえず泳がせて様子見してみます😭

• 7月18日
もも

突然、「で、○○(女)とはいつご飯行くことになったん?」ってききます!!
そこからヒートアップしてしまいそうです😂

• みかん

みかん

もうそれ聞いてしまいそうです😂笑笑
    でも証拠集め的には泳がせなければ…と思っているので葛藤してます😭

• 7月17日
めい

めちゃくちゃ腹立ちますね!
私だったら、朝とかに「寝言で◯◯いつゴハンいくー?」って言ってたけど、どーゆーこと?って詰め寄ります。
女は勘が鋭いから気をつけなきゃだめだよ^_^って笑顔で言います。笑

• みかん

みかん

寝言作戦ありかもですね!
    というかさっさとご飯行ってくれたら思う存分ボロカス言えるのにって思ってます(笑)
    でも女の勘ってほんとにありますよね😂

• 7月17日
るるん

腹立ちますね!
いつご飯食べ行くその日隣の席に行きます!大人しくしてるのはつまらないからねぇ〜っと言ってやりましょ!

• みかん

みかん

あーそれ出来たら最高ですね😂笑
    焦ってる旦那が想像出来ます😂

• 7月17日