※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

携帯依存症の旦那or彼氏さんの方いますか?私の旦那は起きてから寝るまで…

携帯依存症の旦那or彼氏さんの方いますか?
私の旦那は起きてから寝るまで、
トイレにも持ち込むレベルです😔💦

私の場合は授かり婚なのでまだ一緒には暮らして
いないんですが、付き合ってた時はそんなに頻繁に
携帯をいじっていなかった気が...

私のLINEは返さず、インスタを開いていたり
ゲームしてたりはしょっ中です!
インスタ開いているのバレバレなのに、翌朝
「ごめん、昨日いつのまにか寝てたー」
って、いや起きてたでしょーがって感じです😒

一回浮気を疑い、話したらインスタやSNSは
消すからと言ってくれました。が‼︎‼︎
1ヶ月も経たないうちにこれですよ💦💦💦
もう10月には子供も産まれるわけで、
30前の大人がそろそろ落ち着けよって思います。

長々と愚痴をすみません🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

うちの旦那も携帯依存です!ってゆうかオンラインゲームずーっとやってます!
昨日前駆陣痛っぽいのが来たんですけどその時も口だけ大丈夫?痛いよねーとか携帯見ながら言われてムカつきました笑
そしてついに今日の朝私が痺れ切らしてもう陣痛来ても立ち会いしなくていい!って行って少し話したら考えるからってゆってきました笑
ほんとにお前の嫁はケイタイか!って感じなくらいでむかつきますよね!

  • なー

    なー

    出産間際なのに大変ですね😥
    でも、立会い希望してるならいいじゃないですか!
    私の旦那は最初に立会いしなくていいでしょって感じでしよ😤
    ほんとそんなに携帯大好きなら携帯と結婚すれば良かったのにって思います...

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    立ち会いしなくていいでしょは…父親としてどうなの!って感じですね…😭(ごめんなさい🙇💦)
    うちはあまり酷ければ家が6階なのでベランダからほおり投げてやるって言ってます笑
    子供生まれてもそんな感じならお前の目の前でバキバキにしてやるからな!って常々ゆってます笑
    そんなに携帯とにらめっこしてて疲れないのかな?とか思います笑

    • 7月17日
  • なー

    なー

    前の病院が立会いする時は両親学級に2回行かなきゃ行けない所で、俺立ち会わなくていいよね?って言われてムカついて居ても何も役立たないからねって言ってやりました🤣
    私も強気で言ってやろうと思います!
    命より大事なのかってですよね😩💦

    • 7月17日
あかね

「見てて」といって5分その場を離れたら泣いてるのをあやしもせずスマホいじってそうな感じですね(´-ω-`)

うちの旦那も少しその気ありますが連絡はわりとすぐ返すし、今は私がそばにいるときはいじってる時少ないので大丈夫だと思ってます

  • なー

    なー

    それはダメですね!
    子供<携帯はムカつきます😤

    羨ましいです‼︎
    結婚した途端携帯携帯携帯になってほんとストレスですよ😓

    • 7月17日
ママリ

私も妊娠中はまだ携帯ゲームなどずーっとやっていても許していますが、産まれてからも子供見ずゲームばっかしてたらデータ消すよって脅しています。☺️絶対イライラしてしまうと思うので笑

  • なー

    なー

    確かに子供が産まれてからも携帯ばっかりだったらもう別居します😂
    もう毎日イライラして最早イライラ通り越して幻滅してます🤣🤣🤣

    • 7月17日
さー

トイレまで持っていかれると
不潔すぎて、部屋中消毒したくなります
うちの旦那もスマホを常にさわります、ゲームをずっとしてますが
ごはんのときとこどもが遊びたいというとやめてくれるのでとりあえず我慢してます

  • なー

    なー

    ほんとですよね!!!
    それも何十分もこもってて有り得ないです😩
    私も我慢続けばいいんですが💦

    • 7月17日
ママちゃん

私も似たような感じでもう諦めました
勝手にしてくれって感じです😂

  • なー

    なー

    諦めも肝心なんですかね?💦
    もう自分が言ってる事とやってる事が矛盾してて呆れてます😩

    • 7月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    男ってほんとに矛盾クソ野郎でやんなりますね😂
    しばきたいです。笑

    • 7月17日
  • なー

    なー

    旦那は私より6つ上なんですけど、幼稚すぎてww
    流石に大人になれよって言いたくなります😓
    これでもし浮気とかしてたらしばきますw

    • 7月17日
あや

うちもですよー‼︎
ずーっと携帯ゲーム会話なしです💦
34の男がです😱
子供あやしながら片手に携帯です。
いい加減にしてーって感じです💦

  • なー

    なー

    男の人っていくつになってもそうなんですかね?💦
    いつまでも少年の心なんだよとか旦那から言われそうですけど、早よ大人になれって思います😅

    • 7月17日
  • あや

    あや

    たぶんいくつになってもそうですよ😭
    私陣痛がめちゃくちゃ長くて出産に2日かかったんですが途中で携帯触られたときはかなりイラッとしました‼︎
    たしかに長いけどこっちはずーと痛みを耐えてるんだぞって思いました😂w

    • 7月17日
  • なー

    なー

    困ったもんです😓
    えっ、2日ですか!?
    すごい頑張りましたね😳!
    産む側としても命はってるのにそれはムカつきますよね...
    でも、うちの旦那は最初から立会いしないみたいなので( 私の意見も聞かず😔)

    • 7月17日
  • あや

    あや

    ほんと最後の方いきめなくなってしまって吸引とかんし両方で引っ張りだしました😭
    ほんと痛すぎてイライラしましたー😓
    そうなんですね😢
    旦那さんは立ち会いたくない感じですかね??

    • 7月17日
  • なー

    なー

    ヘトヘトになっちゃいますよね。。
    先輩ママさんとして尊敬します👏
    うちの旦那は無頓着で健診も一緒に来てくれないし、父親になる自覚あるのかって感じです😩💦

    • 7月17日
  • あや

    あや

    そうなんですね😭
    男性ってほんとそうですよね😖
    うちもお腹いるときそうでしたよー😖
    最近ようやく少し子供と遊んだりしてます😂

    • 7月18日
  • なー

    なー

    初めての子供なんだからもっと慎重になって欲しいです😔
    子供と遊んでくれるのは助かりますよね!
    うちはどうなるのやらです😓

    • 7月18日
  • あや

    あや

    そうですよね😭
    気持ち分かります💦
    男性ってほんと無頓着のところありますよね🤔
    最近笑顔が増えたのでそれで旦那も可愛いみたいです🧐
    初めは夜ギャン泣きで寝れなくて旦那もあまり関わってくれなかったです😢

    • 7月18日
  • なー

    なー

    周りからも子供が産まれたら大人になるから大丈夫だよって言われましたが、それじゃ遅いだよって感じです😅
    多分うちの旦那は最初だけだと思います。口だけの人って分かったので😂

    • 7月19日
  • あや

    あや

    ほんと分かります!
    私も妊娠してたときほんとにこの人父親になれるのか?って思いました😓
    なんか興味ないし胎動があってもあまり反応よくありませんでした💦
    妊娠中ってとても大変だし旦那さんにもいたわってほしいですよね!!

    • 7月19日
  • なー

    なー

    やっぱり男の人ってそう言うもんなんですかね😅💦
    母親は出産する前から色々苦労してるんですけどね...
    もう旦那には期待しない事にしました😔💧

    • 7月20日
  • あや

    あや

    そおゆう人多いと思います😢
    私も旦那に期待しなくなりました😂
    子供産まれたら子供が癒しになってくれますよ😍
    初めは大変だけどめちゃ可愛いです😊✨

    • 7月21日
  • なー

    なー

    期待するだけ無駄ですよね😂
    はい!この子だけが今は頑張れる励みです☺️
    あやさんみたいに共感してもらえる方がいて心が救われました!
    お互い頑張っていきましょう😆✨

    • 7月21日
  • あや

    あや

    期待するとイライラしちゃいますもんね😂

    頑張りましょー😍

    • 7月22日