※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる。
家族・旦那

子供に油物やチョコレート、アイスを食べさせようとする母親のことで悩…

子供に油物やチョコレート、アイスを食べさせようとする母親のことで悩んでいます。
やめて欲しいのですが、言うと怒鳴られるので怖くて言えません。

コメント

ペヤング

7ヶ月のお子さんにですか?!
信じられないですね💦💦
私なら会わせたくないです😔

はんな

えっ?7ヶ月の子にですかー?

mi_まま

お子さんの親はあなたですし、お母さんがとやかく言う立場じゃないですよ😓💦まさか7ヶ月のお子さんにあげてるんですか?

• ここまる。

ここまる。

洗い物などしてるときにあげてしまうので急いで口から出しますが、、、
    注意すると逆ギレして物を投げてくるのでだんだん言えなくなってしまって💦

• 7月17日

言えないということはもう食べちゃってるんですか😳!?
大事なお子さんなんだから怒られようがなんだろうが守ってあげなくては、、😭

母親になったのだから、怖がってないで自分の子供を守りましょう。ちなみにお母さんの行為は絶縁して会わせなくていいレベルです。

もえまき🐶💙

怒鳴られたとしても子供を守れるのは主さんだけなので、そこははっきり辞めてと言った方がいいです。
それで怒鳴られるならもう会わせないとはっきり言った方がいいですよ。

ショコラ

こわくても主様が母親なのだから伝えたほうがいいですよ😥消化機能が未熟なうえに、今後も心配です。

はる

怒鳴られるのが怖いと言いますが、お子さんにアレルギーなどもしもの事がある方がよっぽど怖いです。
何度話してもわかってもらえないのであれば、会わせる必要はないと思いますよ。
お子さんを守る為にも頑張って下さい!