※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん♡
妊娠・出産

出産祝いでブランケットと湯上りパーカーでしたら貰ってどちらが嬉しいですかね??

出産祝いでブランケットと湯上りパーカーでしたら貰ってどちらが嬉しいですかね??

コメント

ブランケットの方が嬉しいです(^^)

Maman結

自分で湯上がり用タオルを購入したけれど……ほとんど使いませんでした。
ブランケットをお祝いにいただいたんですが、自分で買った安物とは違い、肌触りもよくてかなり気に入ってます。
ブランケットだと、2、3歳になっても、ちょっとお昼寝!と言うときとかも使えるので、長く使えて良いと思いますよ。

あと、すでに持ってたとしても、2,3枚あれば、お昼寝用に部屋に置いておく/車用に車内に置いておく/ベビーカー外出用にベビーカー近くに置いておくなど使い分けもできるので、便利かも!

• まゆちゃん♡

まゆちゃん♡

皆さんのお声からブランケットにしようかと思います!!
    確かに使い分けもできますもんね!!
    決めました♡
    ありがとうございます!!

• 3月27日
  • Maman結

Maman結

グッドアンサー、ありがとうございます❤

私は、頂き物で、かなり気に入って愛用しているのが『 kashwere (カシウエア) 』というところのです。

お祝いで頂くまで、名前も知らず(自分で買うのは安物ばかりなので)のブランドで、調べてお値段にびっくりしましたが、肌さわりがとても良いです。

• 3月27日
  • まゆちゃん♡

まゆちゃん♡

季節で考えるなら(オールシーズンの)カシウエアかなと思うのですが、ベアフットドリームスのデザインが可愛いいのでどちらも悩んでます!!(*^_^*)
    フカフカで人気ですよね!

• 3月27日
ザト

私なら、湯上りパーカーは使用期間が短いのでブランケットの方が嬉しいですね♪

ブランケットですね〜!
しかも少し大きめだと嬉しいなって思います😊✨

ちっち

私もブランケットがいいです(*^^*)
薄手のガーゼ素材とかだと、本当に1年中使えるし、便利です♡