※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

排卵日が2週間遅れることはありますか?もし9日が排卵日だとしたら、高温期8日目で合っていますか?分かる方、教えてください。

度々質問すいません😭
排卵日が2週間近く遅れることって有り得るのでしょうか❔このグラフから見るともし9日が排卵日だとしたら今は高温期8日目で合ってますか?😔
分かる方教えて下さい( ; - ; )

コメント

みちゃん

私は1か月以上遅れましたよ〜😂😂妊娠発覚した時は周期が60日こえてましたww

9日が排卵だとしたら8日目で合ってると思いますが、私も9〜11日くらいが排卵だったのかな?と思いました!
基礎体温表難しいですよね😂

• ゆま🥴

ゆま🥴

返信ありがとうございます😊
    えーやっぱ有り得るんですね!笑
    ってことはまだ妊娠の可能性あるんですかね( ; - ; )
    検査薬やるならいつ頃がいいかわかりますか🙁❔
    基礎体温かなり難しいです。

• 7月17日
みちゃん

可能性あると思いますよー✨
高温期17日以上で生理がなければ妊娠の可能性高いみたいなので、7/27以降で検査してみてはどうですかね?☺️

• ゆま🥴

ゆま🥴

ホントですか❤
    はいっ(*´ω`*)
    7月27日以降に検査してみます!٩(ˊᗜˋ*)و
    …それまで待てるかな笑
    詳しく教えて下さってありがとうございました(*´ω`*)❤

• 7月17日