※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが抱っこ癖がひどくて困っています。寝る時も抱っこが必要で、最近はギャン泣きもひどいです。同じ経験の方、解決法を教えてください。

3ヶ月半の赤ちゃんがいます。
新生児の時から抱っこ癖がひどいです。
家事するのも短時間でこなさないといけないし、
買い物の途中でベビーカーに乗っていても抱っこで泣き、寝るときも絶対抱っこではないと寝ません。
また、寝る時のギャン泣きが最近ひどいです😨
このような経験ある方いますか?
たまにきつくなる時があるので解決法があれば教えてください😭

コメント

ままり

毎日抱っこおつかれさまです😭

おひな巻きは試されましたか…??あと、授乳クッションがあれば、授乳クッションの上にタオル敷いておいてみると効果あったりします💡
その子によりますが😭💦

• ぴー

ぴー

おひな巻き初めて聞きました😳少し調べてやってみます😢ありがとうございます!!!

• 7月17日
  • ままり

ままり

お腹の中にいるみたいで安心するみたいですよ😊

• 7月17日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます🥺試してみます☀️☀️☀️💕

• 7月18日
nanana

首がすわればおんぶ出来るので楽になりますが💦
バウンサーなどもダメでしょうか??

• ぴー

ぴー

おんぶ試したことなくて😳やってみます!バウンサー寝返りして落ちちゃいそうになって😨😨

• 7月17日
三人のママ🐶

うちの息子も抱っこマンです😅今月末で7ヶ月ですがまだまだ抱っこマンです🤦‍♀️1人で静かにしててくれる子ほんとに羨ましいですが、こればっかりは個性ですかね😅
寝ぐずりもひどかったり、1人で寝るようになっかたかと思ったら、また逆戻り...の繰り返しです💦解決法じゃなくてごめんなさい🙏でもママが大好きな赤ちゃんなんですよ、きっと😌

• ぴー

ぴー

羨ましく思うことありますよね😭😭
    でもこの子が抱っこで安心するなら嬉しいですよね🥺お互い頑張りましょう😭💕

• 7月17日
ゆめまま

うちも長男がもう、抱っこから降ろすとないてました。。
バスタオルやタオルケットでおひなまきしてみたりーとかしたけど置くと泣くという。。
でも下の子が年子でうまれて、(1歳3ヶ月差です)1ヶ月くらいすると、やっと抱っこ開放されました笑

• ぴー

ぴー

おひな巻きまだ試したことないのでやってみます🥺
    お兄ちゃんになったんですね😭よかったです🥺💕

• 7月17日