※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

性別早く知りたいです。女の子希望で16wで知りたいです。16wより早く知った経験ありますか?

早く性別が知りたい〜🥺
1人目は男の子だったので、2人目は女の子希望です💓
1人目の時は17wの検診で分かりました、女の子はやっぱりわかるのは遅いですか?
次の検診が12w、さすがにこの時はわからないと思うので、次の次の検診16wの時には知りたい〜って思ってます🥺💓
16w、もしくはもっと早くに性別わかった方いますか?😳

コメント

a

これから妊活なので
わかりませんが
楽しみですね👶🏻💕💕

  • 🍭

    🍭

    コメントありがとうございます😊
    楽しみです👶
    kさんのところに元気な可愛い赤ちゃんがきてくれますように🥰💓

    • 7月17日
やえ

16wの検診の時におそらく女の子かなと言われ、20wでお股がバッチリ見えたので女の子確定しました👍✨

  • 🍭

    🍭

    待ち遠しいです😭💓💓

    • 7月17日
ma.

女の子の確定は結構時間かかりました😭逆子だったのでお股がうまく見えず💦8ヶ月くらいでやっと確定もらえました

  • 🍭

    🍭

    やっぱり時間かかるんですね😱
    うちの1人目はいつみて

    • 7月17日
  • 🍭

    🍭

    いつみてもドン!っと見せてくれてました😂💦

    • 7月17日
rere

14wで二人とも分かりましたよ✩

  • 🍭

    🍭

    早いですね😳
    羨ましいです!😭😭

    • 7月17日
あ

上の子のときは、なかなかお股を見せてくれず28wでやっと確定しました👧🏻
下の子は16wでお股ぱっかーん開いて付いてました👦🏻笑

  • 🍭

    🍭

    恥ずかしがり屋さんなんですね🙈💓
    うちのもぱっかーんでした、毎回アピールしてきました😂💦

    • 7月17日
たた

うちは1人目の時、16wでわかりましたが
2人目は今だにわかりません😭
次23週で検診なのでその時わかるかなぁ〜💦と期待してます。

  • 🍭

    🍭

    どちらでも嬉しいですが
    わかるまでドキドキですよね😳
    楽しみですね🥰💓

    • 7月17日
🌈

うちは20週頃に女の子かな〜?と言われて27週で確定でしたよ😊💓

  • 🍭

    🍭

    検診が楽しみです〜😊💓

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちは2人目が女の子ですが、先週女の子確定しました😃
それまでは、『今の所付いていないねー!』とか『んー⁇女の子っぽいね』とかしか言って貰えずモヤモヤしていました😅

早く性別知りたいですよね🥰

  • 🍭

    🍭

    そうなんですか〜☺️
    検診が楽しみです😊💓💓

    • 7月17日