※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

旦那からLINEで今日の夜ごはんなに?って聞かれたからお魚🐟って返事した…

旦那からLINEで
今日の夜ごはんなに?って聞かれたから
お魚🐟って返事したら
最近おおいね。わら
って、、
一気にやる気なくなったわ🙄
ここ最近、しっかりした食事じゃなかったから
今日は栄養バランス考えて作ろうと思って
こんな蒸し暑い中子ども連れて買い物行ったのに。
ほんとに腹立つ生理中やけん余計に腹立つ。
最近ってお前の最近はいつのことや!!!
最近魚出してませんけど!!!?
文句あるならもう外で食べてきてほしいわ
あたしが心狭いだけ????!
あーもーイライラする!!!

きたないつぶやきすみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

⭐️

文句あるなら食べるなって感じですね🤣🤣

  • 。

    ほんとそれです😡
    生理中なので尚更イラッときました😑作ってもらってるだけありがたいと感じてほしいですよね💭

    • 7月17日
deleted user

その一言、むかつきますね😭
なら食べるな。
と、とっさに返信してしまいますね笑
うちなんてお魚料理ぜんぜんしないので、尊敬します😊

  • 。

    ほんとムカつきます😤😤😤!
    今まで溜まってた鬱憤が爆発して
    さっきLINEでボロクソ言ってやりました😤w
    尊敬します、だなんて🙈///
    うちもなかなかお魚料理しないです🙌🏻たまーにする程度です😂

    • 7月17日
いちか

毎日お互いにお疲れ様です…
旦那様、何をどう考えて奥様の作るご飯に文句つけてんだ?って感じです…口悪くてごめんなさい…
でも子育てしながら生理中にきちきち完璧な家事やれとか狂ってますよね??😂💔

私は産後の生理が酷くてつわり?陣痛?って感じの痛みと吐き気ととにかく具合悪くなるのでそんなこと言われたら出て行きますね😂😂

。さんのご飯に文句つけるなら私が代わりに食べたいくらいです!!笑笑

  • 。

    ありがとうございます😢💓
    いやいや、謝らないでください!
    わたしも同じように旦那に思ってるので🤣
    生理中じゃなければべつに怒ってないですが、さすがになんかイラっときますよね😱ほんと旦那は狂ってます(笑)

    そんな生理ひどいのですね😭
    お身体お大事にされてください😢

    ぜひ食べていただきたいぐらいです!(笑)

    • 7月17日
  • いちか

    いちか

    私の旦那もそこそこ狂ってて何度離婚しようと思ったことか…笑笑
    そうですよね、やっぱり生理ってだけでホルモンガタガタですからね😭💦
    男性にはわからぬ苦しみです😭
    ありがとうございます😢逆に励ましていただいて申し訳ないです😭

    お魚大好きなので喜んで食べますよ〜😂❤️❤️

    • 7月17日
  • 。

    あたしも何度離婚しようと思ったことか、、同じですね🤣
    ほんとに男性には分からぬようですね、、何回も生理について話してるのに いまだに分かってもらえてません😂💭(なぜw)
    女性はなぜこんなにもツライことを経験しなければならないのでしょうね🌀

    • 7月17日
ゆうとママ

そんなこと言うなら私なら主人の夕飯だけ無しにしちゃいます😊

  • 。

    ほんと無しにしたいぐらいです😭

    • 7月17日
ゴルゴンゾーラ

え?そうかな?お魚おいしーよね!
って私なら返します😂
スルーしましょ、スルー!
男性って肉好きですもんね〜🥩
旦那様の最近ってもしや直近1ヶ月とかかもしれませんよ〜そうとしたら記憶力すごいですけど😂

  • 。

    生理中じゃなかったらスルーしてるのですが、、今回はスルーできませんでした😭(笑)
    そうですよね!お肉にすること多くて、でもたまには魚も〜と思ってしてるのです🏋🏻‍♂️
    普段も、あり合わせで作った料理みて、これなに?って言ってきたり
    なにも聞かずに美味しく食べてもらいたいものです、😔いちいち気になって仕方ない😂
    旦那は記憶力とても悪いので、1ヶ月前のことは覚えてないと思われます(笑)(笑)

    • 7月17日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    これなに?ってなんかカチンときますね😂
    私なんて名もなき料理を良く作りますもん〜😂
    お肉好きは苦手な魚が出てきた時だけしっかり覚えてるんですかね?笑
    簡単なのもあって、うちもお肉率高いですよ!
    でもこっちは色々栄養面とか考えて時々魚にしてますもんね😤

    • 7月17日
  • 。

    ほんとカチンときます🌀
    不味そうな料理出してるわけじゃないんですが、なぜそんな言い方をされるのかいつも不思議です、、😂
    なるほど、その可能性ありです🤣
    ほんと都合のいい頭してますよね(笑)
    そうなのですよ!栄養面も考えてしてるのに、、ほんと嫌になります🤦🏻‍♀️

    • 7月17日
まーさん

私は電話でその質問されます😑
で、名前がわかるメニューは名前をいいますが、名前がわからなかったら、。さんみたいに魚とか肉って言ったら
いぇーい!最高ー!って言うときと、あ、おっけー…。っとテンションの上がり下がりが違うのに腹たちます。
じゃーお前が毎回献立考えて作って勝手に食え!っと思います。
素直にありがとう!いただきます。ごちそうさまでした。
だけでいいのに…。
いちいちイライラさせられます😭😭😭

  • 。

    わかりますそれ〜〜😭
    今回旦那に、文句あるなら毎日何が食べたいか伝えてください!って言ったらなぜか逆ギレされました🤣(💢)もうほんとに話にならない旦那です🤦🏻‍♀️
    ほんとに、ありがとうの感謝の気持ちと、いただきますごちそうさまのあいさつだけしてくれれば
    こっちはすごーく気持ちよく家事できるのに、、😔🌀

    • 7月17日