※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

熊本市の慈恵病院で特別室に泊まれるか聞きたい。子供が夜私がいないと眠れないので、特別室を考えている。

熊本市の慈恵病院で、特別室にした方いらっしゃいますかー?家族も泊まれると聞いたので!詳しくは里帰りした時病院に聞いてみようと思いますが。
上の子が私がいないと夜寝れそうにないので、泊まれるなら特別室にしようかなーと考えてます🤔

コメント

みい

うろ覚えですが、確か子供は泊まれなかったはずです💦
旦那さんだけなら泊まってもいいみたいですよ💦

• ぴん

ぴん

そうなんですねー😭😭😭子ども泊まったらうるさくしちゃいそうですもんね💦

• 7月17日
  • みい

みい

多分感染症がーっていうのだったと思
    います💦
    東区のグリーンヒルは大人の人が付き添うなら上の子も泊まれるって聞いたことがあります!

• 7月18日
  • ぴん

ぴん

産院変更までは考えてないんで、入院中は上の子には頑張ってもらいます🤣ありがとうございます😊

• 7月18日
マン

井伊産婦人科は子供も一緒に泊まれるって聞いたことがあります^ ^

• ぴん

ぴん

そうなんですね!子供一緒に泊まれたら安心ですよね😮でも慈恵病院で産むのは変えないので、娘と母に頑張ってもらいます🤣ありがとうございます!!

• 7月18日
m.o

私は特別室に入りましたが、旦那さんしか泊まれないんです…😭実母も泊まれません。なので、お子さんは夜はパパか実母さんに預けることになると思います😭😭

• ぴん

ぴん

そうなんですねー😭😭旦那だけじゃ意味ないから普通の部屋にします!笑

• 8月1日