※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

カフーリゾートに宿泊された方教えてください。ビーチまで歩いて5分、国…

カフーリゾートに宿泊された方教えてください☆
ビーチまで歩いて5分、国道などを渡っていくそうで1際の子連れだと遠く感じるのかな?!とちょっと不安です(>_<)

車で行けるビーチまで遊びに行った方がいいのかな?とかも思ったり・・・

みなさんどこのビーチで遊ばれましたか??

またプールも近場のホテルのプールも行かれたかた、どこのホテルのプールがよかったかアドバイスください^^*

コメント

7月上旬にカフーリゾート行きました😊
ビーチまで、国道を渡るだけですが、交通量は多くないので、全然渡れます😊
ホテルの目の前だと、そのまま部屋に帰れるし便利だと思いますけど💦
プールもカフーリゾートのプールでも十分ですよー✨
子供用の浅いプールもありますし、腕に付ける浮き輪も貸してくれます😊

• 👦ママ👦

👦ママ👦

やはり少し歩いてもホテル前のビーチの方が便利ですかね!!✨
    プールもホテルのプールで充分ですか!🤩
    よかったです~
    ネット情報より、コメント頂き直接聞けたことで安心しました😊🌟
    ありがとうございます!

• 7月18日
♡

全然大丈夫ですよ〜☆バイパスがあるのであそこの道路は交通量少ないです(*^^*)
車で別のビーチに行くほうが大変かなと思います☆
道路の雰囲気がわかるカフーの画像を見つけましたので、どうぞ(*^^*)

• 👦ママ👦

👦ママ👦

やはりホテル前のビーチの方が便利ですかね😊✨
    御二方ともに、大丈夫って言っていただけたので安心して行けそうです🎶
    詳しい写真までありがとうございます💕

• 7月18日