※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

子供の具合が悪いときは、眠そうだったら時間関係なく昼寝させたほうが…

子供の具合が悪いときは、眠そうだったら時間関係なく昼寝させたほうがいいですか?
熱はないのですが、一昨日からくしゃみと鼻水がすごくて、昨日病院でもらった薬を飲ませてます。
熱はないので食欲もあるのですが、やはりなんとなくダルそうな気がします。
いつもなら昼寝はだいたい同じ時間に寝せてますが、体調悪そうな時は、眠そうにしていたら寝せちゃったほうがいいですよね?💦
みなさんはどうされてますか?😭

コメント

まぬーる

寝かせて体力回復に努めてますよ😃
そのときそのときによって、体が欲する睡眠量はあると感じています🎵

りんご

寝かせています。薬で眠いこともあるでしょうし。