※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

妊娠中に激しい夫婦喧嘩をしてしまい、赤ちゃんに謝りたい気持ちで涙が止まりません。皆さんも妊娠中に喧嘩はありますか?

妊娠中なのに激しい夫婦喧嘩をしてしまいました、、
赤ちゃんにごめんねって気持ちで一杯で涙がとまりません。
みなさんも妊娠中夫婦喧嘩ありましたか?

コメント

ママリ

激しい喧嘩はないですが、常に冷戦状態です😅

激しい喧嘩したことあります😂

私も不安で不安で泣きそうになりながら病院行ったの思い出します。元気に跳ねてましたよ😊

喧嘩になるのはどうしても仕方ないことです、我慢する方もストレスによくないので…赤ちゃんは以外と強いですよ🥰

ありましたよー!妊娠中、一生吐きつわりで家と病院を毎日往復の生活でストレス溜まりまくって、旦那に当たりまくってました!!笑

✩︎

あります(;ω;)
赤ちゃんの胎動が激しくなり
ごめんねー。って思います!

咲華

激しい喧嘩しました!出産まで、赤ちゃんにごめんね。って申し訳ない気持ちで過ごしてました😣

ちゃん

ありました。明け方に家出たこともありましたよ!

はじめてのママリ🔰

昨日大喧嘩しました。

めめ

めちゃくちゃしてました。

FS⁂11

とってもしてました💦
自分も妊娠していながら、怒りを抑えきれずにかなり激しい喧嘩してましたねー😥
良いことでは無いだろうけど、夫婦喧嘩なんてよくある事、と割り切って妊婦ライフを満喫して欲しいです😊💓

maimama

まとめての返信ですみません💦
夫婦喧嘩、よくあることですよね(/ _ ; )
ネットに夫婦喧嘩は赤ちゃんによくないと書いてあるのでついに不安になってしまいました(/ _ ; )
気持ちを切り替えてマタニティライフ楽しみたいと思います🤰

ぽん

夫婦喧嘩というか、一方的にうちがキレてます😅
旦那が出来なさすぎて……
何度も同じこと注意させるので、毎回キレてますね😅

奏

全然ありますよ!
不安やつわりとかの体調不良で、それでなくてもピリピリしてるのに、無神経な発言とかその他諸々で。
真夜中のお散歩(家出)も数回したような気がします。
体調不良やホルモンバランスのせいもありますから。無理はなさらず、少しでも心穏やかに過ごせますように。

めいこ

喧嘩しまくりました😡💥😠
しかも初期に。
ちょうど冬場で外に逃げたら外で突き飛ばされ地面なんて氷になってるのに早く歩けと蹴り飛ばされ髪を引っ張られました。

つわりが寝つわりだったのもありひたすら眠気でお前は何もしない稼げもしないくせにといつも罵られました。
後期になるにつれてマシになりましたが殴れはしませんが大喧嘩はします笑