※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒にのびすく宮城野に行くことは可能ですか?同じ月齢の赤ちゃんもいますか?

仙台市宮城野区寄の青葉区に住んでいます。
生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
午後からのびすく宮城野に初めて行こうとか思うのですが生後2ヶ月でものびすくに行く人居ますか?生後2ヶ月の赤ちゃんとか同じ月齢の赤ちゃん居ますかね?

コメント

とと

違うのびすくですが、助産師サロンというイベントになら予約して連れていきました!イベントがないと同じくらいの月齢の赤ちゃんはいないかもしれませんが、数ヶ月上の赤ちゃんはいるかもです。離乳食のこととか生活リズムとか色々話したこともあります(๑´ㅂ`๑)

• さー

さー

コメントありがとうございます🎵

やはり、2ヶ月は、早いですかね➰😢イベントとかならいるんですね。。。ありがとうございます

• 7月17日

以前宮城野にいきましたが、2ヶ月の赤ちゃんはいなかった気がします…けど、お母さんの気晴らしにいいかもですね😊

• さー

さー

コメントありがとうございます🎵やはり、まだ2ヶ月は、早い感じですよね…😥私は、気晴らしになるなもしれないですけどね…。
    ありがとうございます

• 7月17日
ぴっぴ

上のおこさんがいれば、一緒に行ってたりはすると思います!でもそういう場合はママが下の子だっこで追いかける感じになってます!
お座りできる子からが多いと思いますよ💡

rurutam

こんにちは!
私生後2ヶ月のこの子抱っこして行きましたよ!行くと、館内の説明、毎月行われているイベント用紙をもらえます💕
そして今はママ友さんたくさん出来ました❤️