※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

久々のお天気!だけど我が子は手足口病😅熱もないし食欲はあるものの保育…

久々のお天気!
だけど我が子は手足口病😅
熱もないし食欲はあるものの保育園からは
お休みして下さいって言われて
どーしようって感じです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

ここ最近ずっと天気が悪くて外遊びが
全然出来てないので可哀想だなぁと思うのですが
今日はみなさん何して遊ぶ予定ですか?
支援センターみたいなところは移したら
悪いので行かない予定です。

コメント

RK

うちの子の通う園は登園可でした。外遊びしても問題ないかと思います。が、支援センターとかは自粛します😂口の中に発疹すこーしだけ出来てましたが、水遊びも可とお医者さんに言われたので、保育園で水遊びもしてますよ😊