※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠4週でコーヒーが心配。やめた方がいいでしょうか?

現在妊娠4週です!コーヒーが大好きで7コーヒーがやめれません(*´ー`*)やっぱりやめないと赤ちゃんに悪いですよね(>人<;)

コメント

はじめてのママリ(28)

毎日1.2杯はコーヒー飲んでます😊きにしたことないでーす(笑)

ショコラ

飲みすぎでなければ大丈夫かと思います(^^)

3姉妹ママ

過度に飲みすぎなければ大丈夫だと思いますよ(o'∀︎'o) 私も朝1杯は毎日飲んでました☺︎

みさき

私もコーヒー好きです(*^^*)
甘めが好きな方は、マウントレーニアのカフェインレスがオススメです❤️
ドトールにはカフェインレスのブラックコーヒーやカフェラテなどの種類が豊富なので、時々飲みに行ったりしています♪
でも物足りないな…って思う時もあるので、たまにカフェイン入りのものも飲んでます⭐️

ストレスを溜めないことも大切だと思うので、飲みすぎなければ大丈夫だと思います!!

rin

1.2杯なら大丈夫みたいですけど、カフェインレスにすると罪悪感ありませんよ☺️

ままり

バケツ1杯分くらい飲むと胎児に影響あるみたいですが、1〜2杯くらいなら大丈夫らしいですよ!
たくさん飲みたい時はカフェインレス、どうしても普通のコーヒーが飲みたい!っていう時は1日1〜2杯を限度に飲んでました(^^)
コーヒー美味しいですよねー😃
私も妊娠中、授乳中、なかなか制限難しく、カフェインレスだったり普通のだったり飲んでます😅笑