※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

臨月で気持ちが不安定で落ち込み気味。赤ちゃんに申し訳ない気持ちと体調不良で辛い。天気も影響しているかも。楽しく過ごしたい。

臨月入ってから気持ちが不安定というか落ち込み気味です😔
早く会いたいというワクワクドキドキした気持ちといつ陣痛くるんだろう?無事にちゃんと産めるかな?などと不安に思う気持ち半々な感じで。
あと、身体が重かったり痛かったりして動くのも億劫な感じになってしまいます😭
急に泣きたくなったり昨日も旦那に弱音吐いてしまいました😢
毎日こんな天気もあって余計に気分が落ち込んでいるのでしょうか..
妊婦生活もあとわずかなので楽しく過ごしたいし、こんな気持ちで赤ちゃんに申し訳ないです😔💦

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

わかります( ᵕ_ᵕ̩̩ )
私もドキドキする事もあれば
どんな痛みがくるんだろう怖いとか
色々思ってしまいます。
私の場合旦那が色々と進んでやってくれたりしないので何かあっても話さないので旦那さんに弱音吐けるだけいいと思いました( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡
お互いあと少しの妊婦生活、頑張りましょう💗
元気な赤ちゃん産みましょう💗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

色々考えちゃいますよね😢
    旦那さん話聞いてくれないんですか😣
    一緒に頑張りましょうね😭✨
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 7月17日
rara

すごいわかります😖
赤ちゃんに早く会いたいけど、出産不安ですよね💦
お腹はすぐはるし、思うように動けないこともしんどいですよね💦
私も旦那に怖いと弱音ばかりはいてます…
お互い出産まで後少し体に気をつけて元気な子供産みましょうね‼️✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです..
    早く会いたいけど、ちゃんと出産できるかなとか色々考えていると不安になります😭
    同じ方がいて安心しました😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😣‼️✨

• 7月17日
2児母

私は臨月に入ってから同じような気持ちで毎晩のように泣いてました笑
陣痛の恐怖、身体が重くてうまく動けないもどかしさ、本当に育てれるのか?などなど…
後期になると急に出産が現実に思えてきて情緒不安定になる人も少なくないんだそうです。
ホルモンバランスの影響で仕方のない事で、みーさんだけではないので申し訳ないなんて思わなくても大丈夫ですよ☺️
みーさんは赤ちゃんの事を大切に思ってるのは間違いないですし!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに出産が現実に思えてきてから不安定になった気がします💦
    そう言っていただいてホッとしました😢
    みんなこれを乗り越えているんですもんね..
    私も頑張ります😢‼️✨

• 7月17日

わかりますわかります😭

身体思うように動かなくてイライラ、妊婦想像以上にツラくてやめたい!とついこの間までネガティブ思考でした

旦那の優しい言葉に泣きそうになったり、メンタル崩壊寸前でした💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺💓

お互い頑張りましょう😤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

共感していただいてありがとうございます😢✨
    妊婦って想像していたよりも沢山辛い事ありますよね😣
    優しい旦那さんで羨ましいです🥺💓
    お互い頑張りましょう😭‼️

• 7月17日
なっつ

わかります!
みー☆さん週数同じですね!
私もいろんな気持ちがごちゃごちゃしてます💦
陣痛や出産に対する不安や怖さ、元気な赤ちゃん産めるのだろうかとか…。もちろん早く我が子に会いたいですし楽しみもあります!旦那にも弱音を吐きます(笑)
お互いあともう少しですし、残りのマタニティライフを楽しみましょう😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ週数ですね✨
    全く同じ気持ちです😣
    早く我が子に会いたいけど、それには出産を乗り越えなきゃですもんね!
    お互い旦那に弱音吐きながら頑張りましょう😭‼️✨

• 7月17日
ママリ

わかります!!
わたしも先週までドキドキもありソワソワもあり、その反面で自分に出産ができるのかと不安になっていました……
でも友達とLINEを(先輩ママ)していて考え方が変わり、陣痛が来てしまったらあとはもう産むだけだ!!
我が子に会うために痛みは怖いけど、ゴールが見えるからがんばろって思えるようになりました!!
それを旦那に話したら「珍しくプラス思考だね!!いい事だね!!」って褒められました笑
お互い不安もありますが、かわいい我が子のために出産がんばりましょうね🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに陣痛来るまでドキドキですが、きてしまえばあとは産むだけですもんね😣
    出産にゴールはありますもんね!
    私もそう思って頑張ります😭‼️
    一緒に元気な赤ちゃん産みましょう‼️

• 7月17日