※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなmama♡
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が熱とゆるいうんちで困っています。病院で処方された解熱剤で熱は下がり元気ですが、うんちが漏れて困っています。明日は日曜日で休診なので、月曜日に再度病院へ行くべきでしょうか?

※汚い話になるので苦手な方はスルーしてください💦

こんにちは♡生後8ヶ月の娘を育ててます✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
今週の月曜日に原因不明の高熱を出し夜間の病院にかかりました。
なにも問題ないと言われ様子をみて次の日の朝まで熱が続いたら近くの小児科にかかって下さいと言われ、火曜日の朝もまだ熱があったので自宅近くの小児科に行きました。

一応解熱剤を処方されましたがそれ以降熱が上がることはなく今も至って元気です!!
ですがうんちがゆるいきがして…。

小児科に行った時も言ったんですがもしかしたらお腹の風邪かもねーと言われ様子見になったんですがまだゆるい気がします😥
回数は1日に2~3回くらいなので多くはないんですが…

毎回うんちするたびに漏れてしまうので困ってて…
明日は日曜日でお休みなので月曜日にまた病院行ったほうがいいんでしょうか😣?

コメント

ぴよママ

整腸剤は処方されなかったですか?うちの子はいつも風邪引くとお腹にくるタイプなので整腸剤をもらうのですが、飲ませないと中々治りません😵💦
うんちの色とかどんな感じですか?白っぽかったり赤っぽかったりはないですか?
私なら下痢以外に特に症状がなければ月曜日まで様子見るかなと思います。

• かなmama♡

かなmama♡

解熱剤しか処方されなかったです😔

うんちの色は黄色いです!
    白くもないし赤くもないんですけど毎回横漏れするので…😥
    前までは全然こんなことなかったのに💦💦

月曜日まで様子みて病院行くことにします。。。

• 3月26日