※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

ガルガル期が再発して辛い。旦那が理解してくれない。出産時も本を見なかった。胃が痛い。

ガルガル期が終わったと思ったら再発。
心も体も辛くなる。
旦那はガルガル期なんて分かってないんだろうな~
出産の時も本読んでって言っても見てすらなかったし。
は~胃が痛い

コメント

もこ

ガルガル期本当に辛すぎますよね😖💦
これは同じ女でもなった人にしかわからない、想像絶する辛さだと思います😢
私は義母だけ(しかも同居してる(笑))にでしたが、あんなさんは旦那さんに対してですか?

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!!
    旦那に対してです💦
    些細な事でイライラしてしまって、私は直ぐに顔に出てしまうので、気をつけるようにはしてるのですが怒ってる?と聞かれてしまいます😢😢

• 7月17日
  • もこ

もこ

旦那さんですか...辛いですね。
    イライラとかですか?
    私は義母が子供たちに触れることも見ることもイラついてました😂
    今思うとなぜあんなにイライラしてたのだろうと...
    でも今でもたまに子供への対応を見ると義母にイラつきます😂
    それは同居してるからもはや普通なのですがね😵

旦那さんにガルガル期についてネットで調べてもらったりはしましたか?
    それでもわからないかもですが...
    私は義母にガルガル期について話したりして義母も調べたそうですが、理解してもらえませんでした😢
    同じ女でもわからないので、やはり男の人だともっと難しいですよね💦

• 7月17日
  • あんな

あんな

義母とは大丈夫なのですが、旦那が一日中ゲームをして娘をほったらかしにしてたり、散らかしてるのを見るとどうしてもイライラしてしまいます😢

• 7月17日