※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
お金・保険

貯金なしで家のローン組めたって方いますか☁︎?

貯金なしで
家のローン組めたって方いますか☁︎?

コメント

M

組めましたよー!!!

場所が悪いのでやめましたが、貯金ほぼ無し頭金無しでローン審査通りました😂
ですが、1つの銀行しか通りませんでした💡

ひなの

貯金額はローン組むのに関係ないので(自分たちが大変なだけで💦)
年収や個人情報、借入額が問題なければ組めますよ〜!
うちも全く無いわけではなかったですが普通に通りました!

JAM

ひまわりさんと同じ意見です^_^

貯金がたくさんあっても、
クレジットで口座残高がなくて、何度も引き落としできなかった過去があったりするとブラックリスト乗ったりすることもあるらしく…
友人の旦那さんはそれでローンがちょっと組みづらくなってしまったそうです(^◇^;)

うちは、住宅ローン控除のために、敢えて頭金ゼロにして全額ローン借り入れにしました。
10年経ったら繰上げ返済に充てるつもりでよけてありますら、

ちゃき

イオンのクレジットカードを作りたいのですが、妊娠、出産で、会社を4年前に退職してしまいました。

貯金もありません。今は、専業主婦で、働いていないのですが、カードは作れますか?
審査などがあると、無理なんですかね?
同じような状況の人は、いますか?

ゆうちゃん♡

貯金なしでローン組みました!

碧ママ(21)

今真っ最中です!わずかながら貯金ありますが回すつもりはありません。

事前審査通りましたよ!

羽ボーダー

貯金は住宅ローン組んだ銀行とは別の銀行口座に入れてるので、住宅ローン組んだ銀行の残高は引き落とし終わったら数万円ですが通りましたよー‼️貯金口座見せることもなかったし、条件は給与振込口座であることってだけでした。

おぽめ◡̈⃝

ありがとうございます✨