※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃか💙🍭💋
妊活

妊活中で妊娠していないと思っている方が、妊娠した場合の感情や不安について相談しています。甲状腺関係の薬を服用中で期待が持てない状況です。

フライング検査されている方をよく見かけますが、私はしたことありません!

なぜなら絶対妊娠してないだろうと思っているからです😅
必ず高温期15日目にぴったりガクンと下がって、9割以上きっちり生理が来ます😂
低温期はめちゃくちゃ長いときあるのに、高温期は正直すぎて夢を見させてくれません💦笑

私のように、妊活中で絶対妊娠してないとネガティブな感情の中、え、妊娠した…😍✨って方どのぐらいいらっしゃいますか?
今、甲状腺関係の薬を服用中ってこともあり、なおさら期待ゼロな感じです🈳🔚

よく、願をかけたらとか子どもが欲しい…!と思い続けたら授かった、など見かけることがありますが、そんな気になれない私です😅
もちろん、子ども欲しい気持ちはあるんですが。

くだらない質問でごめんなさい!

コメント

しおん

はじめまして!
私も今回の妊娠、絶対ないだろうと思っていました😅
ストレスまみれで精神的に病んでいたし、タイミングも取っていない、喫煙飲酒も毎日、生活リズムも不規則、食生活も乱れまくりでしたので💦
検査薬に陽性反応が出ていても、自分の目を疑いました(笑)
逆にタイミング取ったり、生活習慣に気をつけて、もしかして…?があり得る時ほどできなかったです😅

• にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

はじめまして!
    回答ありがとうございます😊
    そしてご妊娠おめでとうございます㊗️

陽性反応見て自分の目を疑うとか、私もあり得そうです😂

私もデリバリーよく頼むしお菓子もまあまあ食べるし、ほんとに妊活中かよって自分で突っ込みたくなります💦
    引っ越してきたばかりで今は専業主婦ですが、こんなんでいいのかとかいろいろ考えてストレスもあったり💦

タイミングは病院で言われた日出来るだけ取りますが、、
    ほんとにこのタイミングで合ってるとも思えなくて😅

言ってることがよくわからなくてごめんなさい😂
    お話聞かせてもらえて嬉しかったです!!

• 7月17日