※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が寝ている時におしっこが横漏れしてしまいます。ムーニーマンのパンツタイプMサイズを使用していますが、体重8.5キロで大きすぎるでしょうか?横漏れ防止のコツを教えてください。

10ヶ月の男の子を育てています。
寝てる時おしっこが横漏れをしてしまいます。

使ってるオムツはムーニーマンのパンツタイプMサイズです。体重は8.5キロなのですがオムツが大きいのでしょうか?
あと、横漏れしないようなコツがあったら教えてください。

コメント

ゆう

おしっこが漏れるのであればサイズ大きいのかもしれません。寝る時だけテープタイプにして足もとをしっかり閉めるなどかなと思います。

• カオリ

カオリ

テープだとしっかり足回りとめられますもんね💡
    ありがとうございます!!

• 7月17日
Mama

うちはパンパースMパンツタイプ使っていますが漏れた事は1度もありません!

体重は同じくらいです

オムツのビラビラ?出していますか??

もし何度もあるようならもしかしたら大きいのかもしれないですね🤔

同じMパンツタイプでもオムツによって多少変わるみたいなのでもし可能なら色々試して見ても良いかもしれません!

• カオリ

カオリ

パンパースは履いたことなかったです💡今度試してみます!!
    びらびらは確認せずに履かせてました💦気をつけて履かせてみます😆
    ありがとうございました

• 7月17日