※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

精神的に辛いです。旦那とお金の喧嘩になり、お義父さんもいたので仕事…

精神的に辛いです。旦那とお金の喧嘩になり、お義父さんもいたので仕事から帰ってくる前に言いたいことはLINEで旦那に伝えました。しかし仕事から帰ってきてLINEの内容をお義父さんがいる前で読み上げ旦那がキレてきて喧嘩になってしまいました。それでご飯一緒に行くつもりが空気が悪くなりお義父さんが帰ってしまい旦那とさらに喧嘩になり一旦落ち着いたのですがお義父さんの方がカンカンで、、、、私は旦那に当たってしまい空気悪くするから帰ってくる前にLINEでわざわざ言ったのになんでお義父さんの前で口に出したの!?と怒りました。

お義父さんにはすぐに目の前で喧嘩してしまいすみませんでした。と謝ったのですが許してもらえず、、、挙句の果てには周りに変な噂を流されていたようで自分だけ美味しいもの食べて旦那には仕事があるのに弁当も水分すら取らしてないと何故かそこにお義母さんが出てきて怒られました。

しかし私は妊娠中どれだけしんどくても毎日水筒5本凍らせたやつとお弁当渡してます。家事だってしてるのにしてないと子供のこと一切考えてないと怒られあまり覚えてないのですが部屋で暴れお義母さんの電話を切り家から出て公園にいました。

旦那がちゃんとやってくれてるでと誤解をといたらしいのですが私からしたら1度言われたことが腹が立ちなかなかおさまれずずっと1人泣いていました。

お義父さんには確かに悪いことをしたのですが謝っても取り合ってもらえずで電話しても出てくれません。

何故か義理のお兄ちゃんにもキレられ全員から責められている状態です。旦那とは仲直りして何とか許してあげてよと言ってくれてるのですが話すら聞いてもらえずです

なんかもうこんな事言うの最低ですが死にたいです。

普段どんなに病んでも死にたいなんて思わないんですけどね。

コメント

deleted user

なんか気持ちが悪い義両親一家ですね😧💦

お金の事ということは貴女が一方的に悪いという事じゃないんですよね?

いくら息子とは言えど結婚した時点で別家庭。
確かに目の前で喧嘩が始まったら気分がいいものではありませんが、自分の息子を制しする訳でもなく、嫁が謝っても無視。
さらに姑が出て義兄が出て暴言を吐かれた挙句、夫に許してもらえよなんて言われた日にゃ頭の血管がブチ切れると思います(´•ω•`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の件は先月まで居候がおり何とかやっていける中旦那がお金を勝手に友達に借りてきて返さないといけないので今月しんどくて勝手にお金を勝手に借りないでそれなのに人に奢ってばっかだったらやっていけないという内容を旦那にお義父さんに聞こえないよう言ったのですがそれを口に出され本当はご飯行く予定だったのですがお義父さんは帰ってしまいです、、、私はイライラした素振りも見せずだったのですが旦那がイライラしてしまったようで私もタイミング言うタイミング悪くて、、、

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    純度100%ご主人がクソじゃないですか(´・×・`)

    本人じゃないから言える事かも知れませんが、貴女が謝るのは「目の前で喧嘩をしてしまった事」だけで充分です。
    勝手に勘違いして暴走した件に対しても謝罪されていないんでしょうし、許して貰わなくて結構!ぐらいの気持ちでいて欲しいです。
    ここで謝ったらこれからも調子に乗るでしょうし...

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か旦那の家族全員に責められてもう謝るしかないって感じです😭納得いかないことだらけですが生きていくためには目を瞑るしか出来なさそうで😭

    • 7月17日
深呼吸

大丈夫ですか?😭😭
夫婦のことに口出さないで欲しいですね。てか旦那さん最低。わたしもそんな状況になったら死にたくなるかもしれないです。お友達も近くにいませんか?今はお家に帰りましたか❔ここには見方沢山いますからね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度旦那に1人にしてと長時間外でブラブラしていました。。。今は旦那に説得され家に帰ってきましたが旦那とは仲直りしましたが義父とは仲直り出来ておらずでしんどいですね(。-_-。)ありがとうございます、、、、

    • 7月17日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そもそも喧嘩のないように怒ってるんですか?目の前で喧嘩したから?けどふっかけてきたの旦那さんですよね。奥さんは何も悪くないですよ、義父も義父ですね(;_;)息子が可愛いんでしょうね...

    • 7月17日
まろ

DQN義理一家ですね。。義理父も切れる意味わからないし、大人気ない。息子に水分をとらせてない??自分で水分摂取できない歳なの?義理母は子離れできていない。
お兄さんは意味不明で、ただいじめようとしてるようにしか聞こえません。
それをつなげるのが夫の役目です。
あなたとお腹の赤ちゃんを第一に無理しないでください!
あなたの味方はたくさんいます😊

はじめてのママリ🔰

私なら距離おきます

相手が謝ってくるまで
許せません。

はじめてのママリ🔰

何て身勝手な一家なんでしょう…妊婦さんを相手にホントに最低です😭

ぜったいにあなたは悪くありませんのでこれ以上気に病まないでください💦💦

旦那さんとは仲直りできたのですね😢早くご家族のことも取りなしてくれればいいのですが…😰

もし旦那さんのご家族が今後もそんな調子でも、旦那さんだけには守ってもらいましょうね😭😭😭

みかん

主さんの何が悪いのかさっぱり分かりません💦
そもそも喧嘩の原因も旦那さんですよね??意味もわからず妊娠中の嫁責める前に自分らの息子のした事ちゃんと見ろ!って感じです💢(口悪くてすみません💦)
もう謝らなくていいし電話もしないでいいですよ!義家族揃いも揃って調子乗るな!って言いたいです💦

モモ犬

普通は、義実家とはいえ、義父、義母、義兄もいれば、一人くらいはまぁまぁって感情的にならずに間に入ってくれる人間がいるはずなのに、ずいぶん偏った家族ですね。
一方向からの情報だけで(しかも間違い)全部鵜呑みにして勝手に怒ってるなんて、ひどいです‼️
旦那さんにはもっとしっかりしてもらわないと困りますね。。
夫婦喧嘩に義両親を巻き込んで、完全に旦那さんの失敗ですね。
想像するだけで、胸が締め付けられ辛いです。。
責任持って、尻拭いは旦那さんにやってもらいましょう!!
ここにはたくさん味方がいますから、またつらい気持ちはこぼしてください!