※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ぐずりに悩んでいます。寝かしつけが大変で毎日つらいです。寝る方法についてアドバイスをお願いします。

寝ぐずりっていつごろ落ち着きますか?😭
ここ最近朝寝 昼寝 下手すると夜も
凄い泣きます💦
朝寝昼寝は布団に横にするだけで
虐待されてるかのように泣き叫び
諦めてまた遊ばせたりして眠そうに
何度も何度もしてるのに布団に行くと
泣き叫びます😭
そしてホントに多分限界が来て
トントンしてると指すって
寝るって感じで最初の眠そうにしてる感じから
1〜1時間半はかかって昼寝に入ります😭
毎日毎日毎回ホント気が滅入りそうです😭
赤ちゃんはすぐ寝付けないのはわかりますが
通報されそうな勢いで泣き叫ばれるので
耳は痛いし精神的に疲れます😭
なにかいい方法とかないですか?💦

コメント

スライム

抱っこしてみてはどうでしょう??🥺

  • 🐰

    🐰

    抱っこもしてますが
    うちは抱っこでは寝ないので😭落ち着かせるためには
    抱っこもしてます💦

    • 7月16日
ママリン

あーうちもちょうどそれくらいの頃、寝ぐずり起きぐずり激しかったです😭

うちはおんぶでよく寝てくれました。

1歳くらいから遊びに集中する時間が長くなり、朝は寝ずに昼はコロッと寝るようになりました!生活リズムも整って来たので、夜もすぐ寝るようになりました。

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    そうゆう月齢なんですかね💦
    1歳ですか💦
    まだまだ先は長そうですね😂

    • 7月16日
  • ママリン

    ママリン

    午前中支援センターに遊びに連れて行ってもすぐに眠たくなってぐずりだしてしまいには大泣きしだすし、大変でした😭
    眠たいなら寝ればいいのに!他の子たちはご機嫌に遊んでるのになんでうちの子だけ…とかなり悩みました。
    今となっては懐かしいなぁ😭自分頑張ってたなぁ😭と振り返って思います☺️

    泣き叫ばれたらホントに辛いですよね😭
    頑張って下さい🥺!!

    • 7月16日
  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね😭
    ホント周りの子見ると
    なんでウチだけって思っちゃいます🥺
    懐かしくなるんですね😂
    今だけど思って頑張ります✨
    ありがとうございます🙏💕

    • 7月16日