※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

間も無く妊娠5ヶ月です。皆さんこの頃の体重の増減、どれくらいでしたか??

間も無く妊娠5ヶ月です。
皆さんこの頃の体重の増減、どれくらいでしたか??

コメント

rin

その頃ですでに6kg増でした😂😂

• m

m

最終何キロ増でした?😂病院が厳しいのでいまはまだおさえたいところです、、

• 7月17日
ママリ

最近1キロ増えました😭
上の子の妊娠後痩せないまま、再び妊娠してしまったので最終体重が怖いです😭

• m

m

おなじくらいです😭中期後期に増えやすいのでいまはまだおさえたいですね、、

• 7月17日

私は今14週なんですけど、1キロ増えたり減ったりしています。なんとか5ヶ月までにプラス1キロでおさえたいところです😂

• m

m

本当ですね😂一人目の頃はマイナス4キロだったのに今プラス1.2キロくらいで、、いまは増えないで〜て感じです

• 7月17日
おだんご

プラス2〜3キロでした!
7カ月くらいから結構増え始めて、今8カ月で6キロいくかいかないかくらいです!!

• m

m

8ヶ月で6ならいいペースですよね😭私一人目の時中期後期の増え方が凄かったので、、

• 7月17日
なべ

つわりで5kg減で、15wの頃はまだまだ食べる量が増えず、ほとんど体重は増えなかった気がします。21wの今はようやく妊娠前から-1.5kgのところまで増えました!

• m

m

悪阻つらかったんですね😭でも体重はそんなに増えてないから羨ましいです、、妊婦の体重管理むずかしいですよね!

• 7月17日
  • なべ

なべ

最近は食べたいものを食べるようになってしまって、絶賛増量中です😓 増えすぎで助産師さんに怒られちゃうかも〜とソワソワしつつ、食べちゃってます😂

• 7月17日
2児母

悪阻なしで今のところ0キロです。
1人目もそうでした。
元々ガリガリなのでもっと増やせと怒られています😭
予定日近そうですね!

• m

m

増やしたくても増やせないタイプですか?私は増えないように増えないように日々どきどきしてるのですこし羨ましいです😂

• 7月17日
ママリ🔰

300gほど増えただけでした😂

• m

m

素晴らしいです!私もキープできるよう頑張ります✊

• 7月17日

私もまもなく5ヶ月に入ります( ¨̮ )‪︎❤︎
今回はつわりなしで何故か−3kgです!ただ元々肥満体型なのでラッキー程度です😅
1人目の時はつわりで−11kg、2人目の時は+3kgでした!

• m

m

つわりなしで3きろ!なんとなく気持ち悪い程度の悪阻だったのかもしれませんね!それにしても一人目の時、相当お辛かったんですね😭マイナス11キロって、、、

• 7月17日