※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが友人にも言えないので旦那がアプリで女の子やりと…

お恥ずかしい話ですが友人にも言えないので
聞いてください。

旦那がアプリで女の子やりとりして、
裸を見たりして1人で自慰していたそうです、、
トークアプリにも会話している履歴がありました。

AV見るならともかく素人の女の子と
やりとりしてるのが許せず
旦那と会話をしていません。
悲しくて涙が出ます。
わたしが仕事で子どもは保育園、
旦那は休みの日にしていたみたいです。

今まで
ワンオペ育児して
帰ってきたらごはんを作って
お家を建てる資金のために
わたしは仕事を始めて
子どもは保育園に預けて
なぜこんなに頑張ってきたのか
よく分からなくなりました。

わたしのことを育ててくれた親のことも
侮辱された気分です。
子どものことも触られたくないので
お風呂もオムツ替えも全てわたしがしています。


大げさですか?
許すべきことなのでしょうか。

本人はわたしが泣いてるのをみて
やっと目が覚めたようです…

コメント

ねこ

こんばんは!!
私も少し似た感じです!
アプリで女の子と連絡取り合って、たくさんやりたいとか
めっちゃ送ってて気持ち悪くて
そこから私の態度は変わりましたね。
気持ち悪いとしか思えなくなりましたし、あまり子どもに触れてほしくなくほぼ私がやっています😂
ホントーに気持ち悪いですよね!!!

  • ®️irila

    ®️irila

    ほんとに今まさに気持ち悪いです。離婚して慰謝料もらいたいです、、、
    ただちょっとアプリしてただけだと思って知らないふりしてたのですが昨日喧嘩したとき爆発して聞いたら色々してたと吐きました😔

    子どもにも何されるか分からないと思うと触られたくないですよね。

    お互い頑張りましょう😭

    • 7月17日
deleted user

許せないです。いくら画面越しとはいえ、素人相手なら浮気でしょ。無理です。

  • ®️irila

    ®️irila

    わたしも同意見です。。
    離婚して慰謝料や養育費をもらうか、このまま家族のままでたくさん家事をさせて更に家にお金を入れるだけのATMになってもらった方がいいのか迷い中です。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族のままで苦しめたい気持ちも分かりますが、それで相手から逆ギレ?されたらこっちが不利になる事もあるかもしれないし怒り倍増しそうなので、私だったら離れます( ̄_ ̄)

    • 7月17日
  • ®️irila

    ®️irila

    やはり離婚案件ですよね。
    こんな理由誰にも言えずほんとに苦しいです😢

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100歩譲ってプロを相手に…だったらいいですけど、素人相手には気持ち悪いって思ってしまいます。私はそんな人と一緒に生活するのは無理かなぁ…

    確かに誰にも言えませんよね(T_T)

    • 7月17日
  • ®️irila

    ®️irila

    とりあえず子どもに悪影響だし普通にするね と言ったらほんとにフツーに接してきてイライラします😞
    毎日の弁当は自分でつくる、家事をすると約束したのにこちらから促さないとしないし誠意も何も見えません。

    許そうとしているつもりだっのに、こんなにも無理なんだ…と自分にびっくりしています。

    • 7月17日
deleted user

許せなくて当然だと思います
ひどい裏切りですよ
奥さん、娘ちゃんに対して何も考えてなかったんでしょうね
大切な人が泣いてるところを見てから自分のした事の重大さに気付くなんて信じられないです

  • ®️irila

    ®️irila

    そんなことを何も考えずにできる意味が分からないですよね😔
    バレないと思ってたしバレたとこのことは考えてなかったそうです。

    これから一生このことを抱えて生きていくんだと思うと本当に悲しいです。

    • 7月17日
ままちゃん

私の旦那もアプリで知り合った女の子と実際連絡取ってて、直接会ったりはなかったもののこそこそそういう事をしてる事自体がもう不愉快ですよね😆👍 それから私から旦那への態度はもう変わり切って、好きとかそうゆう感情はもう全くないです😂😂一生、忘れないしずーっと根に持ったまま生活してます。笑

許すつもりもありません👍

  • ®️irila

    ®️irila

    そうですよね、同じく好きとかそういう感情は全くないです。一緒にいるのが苦痛でたまりません。

    実際会って不貞行為してないだけで、画面越しでしてますからね。

    旦那さんは悪いと思わずしてたのですか?

    • 7月17日
yu🌸

うちの旦那がもししてたら、、と考えると、考えるだけで不愉快ですね。
逆だったら絶対嫌なくせに🙁

そうゆう人だったんだって冷たい目で見ちゃいそうです🤭

  • ®️irila

    ®️irila

    逆だったら嫌だと言ってました。

    ほんとに、まさに冷たい目で見てます😭気持ち悪すぎる、、

    • 7月17日