※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、明日医者に行く予定です。夫が急にプロレス技をかけてきて心配です。お腹への負担が心配です。

愚痴らせてください。
妊娠検査薬で陽性反応が出てますが、
着床出血か化学流産か不安になっており
明日医者に行きます。
ごろごろ床に転がってうつ伏せでテレビ見てたら旦那がいきなり背中に馬乗りになってプロレス技をかけてきました。
大事な時期なのにそんなことするなんて信じられなくて怒ってしまいました。
でも流産したくないし心配でならないのにお腹に負担がかかることしてくるなんて信じられない。
また不安がふえました。
圧迫されてもお腹は大丈夫でしょうか。。。?

コメント

ゆう

化学流産というのは受精卵の染色体異常でなるものなので、何かをしたから、何かをしなかったからでなるものではないです

私も妊娠する前にはプロレス技かけられたりしてましたが、つわりが始まってからは
苦しかったり変な体勢になった瞬間吐き気が襲ってきて、もどしちゃうので怒ってやめてもらいました(笑)
赤ちゃんのことも心配ですし、今からやめてと言っといた方が間違いないです

• ちま🔰

ちま🔰

そうなんですね。無知ですみません。でも妊娠初期の腹部圧迫は流産の可能性が高くなると書いてあったので不安で、、

やはり怒っちゃいますよね😂💦今日口酸っぱく怒ったのでこれから改善してくれることを祈ります。笑

• 7月17日
  • ゆう

ゆう

いま何週なのかによりますが、化学流産になるのは妊娠超初期の頃なので、病院行っても心拍がまだ確認出来ないくらいの頃におきますよ
    はじめての妊娠だと何でも心配になりますよね、
    私も見えないお腹の中だし、食べ物も気を使わなきゃいけないし、不安でした!
    男の人はそういうの分からないですからね〜笑

• 7月17日
  • ちま🔰

ちま🔰

コメントありがとうございます😊
    いま四週で早期妊娠検査薬で陽性判定でした!
    今日出血が不安なので一応病院に行きますが、まだ心配も胎嚢も見えない時期だと思います。
    このままちゃんと妊娠してますように…

ちょっとのことでも過敏になりますよね!!食べ物今から心配です😂
    主人にはプロレス技かけないように厳重注意しました😌笑

• 7月17日