※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mone chan🐻❤️
妊娠・出産

妊娠5wくらいの症状ってどんなのですか???🥺悪阻はいつくらいからはじまりますか??

妊娠5wくらいの症状ってどんなのですか???🥺
悪阻はいつくらいからはじまりますか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

喉の痛みと微熱で風邪かな?と思ってました💦

10週頃からつわりが始まりました😂

りぃ(26)

異常に眠かったり
体がだるかったり
熱っぽかったり

私は4w~10wぐらいで長女のつわりが終わったので今回もそんな感じで5週目過ごしてます😂

あ(21)

肌荒れと異常な眠さで検査薬使ったら陽性反応でした!まだ悪阻の症状出てないです😌

みちゃん

何となく熱っぽい感じから始まりました!8w〜本格的に吐き気などに襲われました😱😱

力仕事多いんですね😢私は安定期に入ったら報告しようと思ってたんですが、つわりが思ったより酷く休んだりしそうだったので、直属の上司と同じ部の人には心拍確認後には伝えました😣
力仕事があるならなるべく配慮してもらえるように早めに伝えた方が良いと思います!

ゆー

私は5wから眠気や吐き気を感じ6wにははっきりと悪阻だと分かる状態だったので、まだまだ発表出来る時期では無かったですが、気持ち悪いし重いもの持てないのですぐ上司に報告相談し同じ職場の人には報告し協力してもらいました😊
無理すると切迫とかになってしまうので、力仕事なら上司にはまだ早いけどと言い報告した方が良いと思います😊

𝓡.

そのくらいは
1人目ももうはじまってました ❁⃘

匂いとか食べ物からくる吐き気や
たまにの眠気とかです ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸