※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
妊娠・出産

先週の健診では子宮口開いていたが、今回閉じている。先生は予定日くらいに出てくると思うと伝えた。39週で子宮口閉じた経験がある人いますか?内診もない。

先週の健診では子宮口開いてたのに今回の健診では閉じてました😂
体制は産まれてくる姿勢とってるので陣痛待つだけだねと言われましたが39週当たりで子宮口閉じた方とかいらっしゃいますか??
内診グリグリもされてないので兆候とかもないです😅
先生は予定日くらいには出てくると思うよとおっしゃっていましたが😂

コメント

咲華

38週5日の内診で子宮閉じていましたが、39週1日に破水して、2日に出産しました😂出産頑張ってください(^-^)

  • 🍎✴︎♩

    🍎✴︎♩

    閉じてても陣痛はきますよねきっと😂😂早くきて欲しいです、、、頑張ります!

    • 7月16日
mihana

閉じたわけではないですが…
39wで指1本なんとか入るけどかたいね~
グリグリしてもらいその夜から兆候があって、陣痛始まりましたが4分間隔で指1本。笑
なんなら赤ちゃん寝てました(´▽`;)ゞ
夜に破水してから進みました😊💦

友達は3cmくらい開いたまま3週間くらい過ぎ去ったみたいなので…
赤ちゃん次第なのかなぁ💕と思います🙆

どちらにせよ、もうすぐ会えますね❤️
頑張ってください✨

  • 🍎✴︎♩

    🍎✴︎♩

    やっぱりグリグリって効くんですね!怖いけどされなかったらされなかったで、残念な気持ちです😂4分間隔で指一本😵
    出てきたい時に出てくるのを待つしかないですね😂
    早く出ておいでとたくさん話しかけます💗ありがとうございます!

    • 7月16日