※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

友達からもらった洋服の価格について返礼金額を悩んでいます。元値が不明なので、2000〜3000円で良いか迷っています。高めの返礼を用意すべきでしょうか?ご意見をお願いします。

友達に出産のお祝いで洋服などをもらいました。

初めて知るブランドだったので、ネットで調べたところ元値が書いていなく、セール価格のみの表示になっていました💦
セール価格で購入してもらっていたとしたら5000円弱だと思うのですが、2000〜3000円くらいのお返しでいいのでしょうか?😖
それとも元値で買っているかもしれないので、予想でもっと高いものを用意した方がいいでしょうか?💦
参考にご意見いただけると嬉しいです✨

コメント

やんちゃの子達のmama

私は頂いた品の半額の値段くらいの商品や、カタログギフトを渡していましたよ☺️

• すもも

すもも

ありがとうございます☺️

• 7月17日

私は人にセール品は買わないので、自分が貰ったとしたら元値の半額で返します!

• すもも

すもも

元値の値段が分からないので予想してみます✨

• 7月17日

シーズン違いの同じような商品でだいたいの価格帯がわかりませんかね?
お祝いにセール品を買うことはあまりないと思うので、私なら元値でこれくらいかなと思う金額で内祝いします。

• すもも

すもも

参考にさせて頂きます☺️!!

• 7月17日