※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

公園の砂場に野良猫がウンチをしていて、匂いが気になる。子供が砂場が好きで困っている。公園に行くか悩んでいる。

よく行く公園の砂場に多分野良猫がウンチをしています。
前から1匹野良猫がいるなーとは思っていたのですが、砂場から匂いを感じたことはないですし、周辺の保育園の子達もその砂場でよく遊んでいました。
しかし最近野良猫がさらに1匹増えて日曜から砂場の一箇所からものすごくウンチの匂いがします😥
砂場はよく公園にあるくらいの大きさです。
息子は砂場が大好きなので、その公園に行くと砂場に必ず行ってしまいます。
皆さんならその公園に行くのをやめますか?😢

カテゴリー間違いでしたら申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

みっち

どこの砂場でもあるあるな事ではあると思うんですが、匂いがするってのは…嫌ですね😱😱あるいは直接現場を見てしまったり…😱

うーん…私なら、他の砂場に連れていきますかね😅
猫ちゃんは、1度臭い付けたらずっとそこがトイレになるでしょうし😅

• ま

回答ありがとうございます😭

確かに公園砂場あるあるではありますよね(´;ω;`)
    直接現場を見てしまったらもう絶対連れてけないですね😭

やはり他の砂場連れてくのが良さそうですよね💦
    私が気になってしまうっていうのもありますが😭💦笑

• 7月16日