※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
家族・旦那

みなさまにお聞きしたいのですが、旦那のどういう行動や言動から親離れ…

みなさまにお聞きしたいのですが、旦那のどういう行動や言動から親離れできてないなーと思いますか??
些細なことで構いません。

ちなみにうちは実家によく入り浸ってます。
私が仕事から帰ってきてもいい加減な時間になるまで帰ってきません。
義実家みんなと旅行もよく大型連休の度にあったり年越し、正月はもちろんクリスマス、誕生日なども一緒に過ごします。

悩みや愚痴などもよく義母に言ってるみたいです。

これは親離れしてないですか?

コメント

芦屋

発言ですが、美味しいもの(外食などで)を食べた時に「これ母親の作る味に似てる」と言う事ですかね😓
唐揚げだって私も生姜や醤油ベースの味付けでいつも作ってるのに
外で美味しい唐揚げを食べると「この唐揚げ美味しい。母親の作る普通の醤油と生姜ベースの」って。

• すいちゃん

すいちゃん

それは確かに嫌だ😅
    外食しないで実家で黙って飯食ってろって言いたくなりますね(笑)

• 7月16日
ばばあ

ウチは抱きつくとか母親の寝ているベッドの横に自分も入るとか膝枕されに行く、足の爪を切ってもらうとかですかね〜
初めてご挨拶に伺った日に目撃してドン引きしました(笑)
夫は高校の時から一人暮らしで裕福ではなかったので毎年帰省できるわけではなかったしまだ母親が恋しいのかな?と思いますがうちの夫はヤバいです😅

• すいちゃん

すいちゃん

それは…やばいですね😅😅

• 7月17日