※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akai🍎
子育て・グッズ

娘が他の人に抱っこされると泣き、見えないときも泣く。人見知りか、本格的な人見知りか不安。同じ経験をした方いますか?

3ヶ月半を過ぎた娘ですが
最近、私以外の人が抱っこすると泣きます💦
泣いても抱っこし続けていると
怒ってギャン泣きです💦

機嫌のいい時は大丈夫な時もあるのですが
私がお風呂に入っている間など
私が見えないと旦那の抱っこもギャン泣きです。

友達が遊びに来てくれているときなど
友達が抱っこをしてくれていても泣くので
何だか申し訳なくなってきます😓
私が抱っこしている時には
話しかけたくれた人には笑っているのですが…。

こんな時期でも人見知りなんですかね?
人見知りとはまた違うのでしょうか?
本格的な人見知りが始まると言われる時期まで
ずっと続くのでしょうか?💦
同じような経験をされた方おられますか?

コメント

deleted user

そのくらいの時期にありました!

親戚や友人、外出中話しかけてくれた方など、目が合うとギャン泣きでした💦

私、主人、両親はよく会っているので泣かなかったので、人見知りだと思ってました!

何故か若い可愛い女の子には話しかけられても泣かなかったです🤣

  • Akai🍎

    Akai🍎

    同じ感じだったんですね!!
    こんな時期でも人見知りなんですかね〜💦

    男の子は若い女の子が好きなのですね😂
    可愛いですね💓

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5ヶ月か半年くらいにはまったく泣かなくなったので、一時的でした🙆‍♀️

    • 7月17日
  • Akai🍎

    Akai🍎

    一時的なものなんですね!!
    早く来た人見知りって感じなんですかね〜。
    早く治まって欲しいですが
    気長に付き合っていきます😂

    • 7月17日