※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

明日急遽旦那の仕事が休みになったため横浜にあるアンパンマンパンミュ…

明日急遽旦那の仕事が休みになったため
横浜にあるアンパンマンパンミュージアムか
ディズニーランドに行こうかと話しています😊

しかし、娘はまだ歩かない1歳児🍼

アンパンマンパンミュージアムにしろ
ディズニーに行ったにしろ楽しめるのかな🤔?
と思っています😓😓

お天気の心配もあるので、
1歳前後で行った方や、他にこんな場所は?など
おすすめありましたら教えてください🙇‍♀️

御殿場からですので、
東京方面で高速使って車移動で考えています🚘🚘

アンパンマンパン・ミッキーは
イマイチわかっていないようです😂😂

コメント

ポムポムプリン

アンパンマンミュージアムは、本人がアンパンマンを認識してから行った方が楽しめるかな?と思います🙌
ディズニーランドは抱っこのまま乗れるものもあるし、親的には楽しいと思います✨
が、子供が楽しめるかと聞かれると、微妙かもしれないですね😥
雨降ってきたら、外の移動も結構大変かなぁと💦

子供が楽しめるところとなると、渋谷のNHKスタジオパークとかどうでしょう?
パーク内の一部がEテレ系のキャラクターゾーンみたいになってて楽しかったです🙆‍♀️
ただ広くはないので、そんなに時間は潰せないかもです🙏

  • な

    アンパンミュージアムは、もう少し大きくなってからにします👏
    明日はお天気も雨ではなさそうなので、ディズニーにしてみます🤩💓💓
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月16日
mama♡

アンパンマンミュージアムは歩けた方がいいので、ディズニーですかね!!
誕生日シールもらいましょ♡
一歳で行きましたが、乗り物も乗れたのでディズニーの方が楽しめるかと思います!

  • な

    初ディズニーに決めました🤩💓
    乗り物も乗れると聞いて、調べてみたら意外に乗れそうなのでびっくり😳!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月16日
COCOA

同じ11ヶ月の娘がいます!
昨日アンパンマンミュージアムにいきました!ディズニーは何回か行ってます!うちもまだ歩かないのですが、ディズニーの方が親も子供も楽しめました!ディズニーは音楽とかショーとか乗り物とか、色々な刺激があって良かったですよ😊

  • な

    同じ月齢の方のコメント嬉しいです😭
    ディズニーの方が良さそうなので、ディズニーにしました🤩💓
    ちなみに、乗り物何乗りましたか🤩💓?

    • 7月16日
  • COCOA

    COCOA

    乗り物はイッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、チキルーム、ミートミッキーとかです!!
    このサイトで乗れるやつとか、子連れ情報見れるので便利ですよ!↓
    https://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/

    • 7月16日
  • な

    ご丁寧にありがとうございます!💓
    明日楽しみです🤩💓

    • 7月16日
  • COCOA

    COCOA

    明日お天気も良さそうだし良かったですね!!
    楽しんでください😍🙌🌈

    • 7月16日