※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠5週目で初診。腰痛や腹痛、眠気があり、胎嚢確認できるか不安。初診時の経験を知りたい。

妊娠5週目明日初診です。

今まで2人は特に何も無かったですが
今回はずっと腰痛、生理の時みたいな重たい感じ
あと、腹痛これも生理と同じような鈍痛
キリキリした感じで、とにかく眠たい💦
早く寝る訳でもないのに何故か最近
6時とか6時半に目が覚める🤣

明日初診だけど、とりあえず胎嚢確認出来る頃ですよね😊?
同じくらいで初診した方結果どんな感じでした?😊

コメント

Mone chan🐻❤️

今日は妊娠5週目で初診してきました!
残念ながらまだ胎嚢などエコーにはなにも写らずで...ふあんです😢⤵️⤵️

  • りり

    りり

    そうなんですね!
    五週3日予定なんですけど、排卵日ズレてる可能性はありますもんね!💦
    次はいつですか?

    • 7月16日
  • Mone chan🐻❤️

    Mone chan🐻❤️

    帰ってテンション下がりまくりです🥺
    次は二週間後です

    • 7月16日
  • りり

    りり

    私もその可能性大いにありますね、、。
    一週間後ならまだしも、2週間長いですよね🧐💦

    • 7月16日
  • Mone chan🐻❤️

    Mone chan🐻❤️

    どきどきですね😢2週間ながいです

    • 7月16日
  • りり

    りり

    2週間後だと心拍も確認できそうですね✨すくすく育ってますように✨

    • 7月16日
ゆきだるま⛄️

まだ検診行ってない4週なので回答にはなってないですが、同じく3人目で上2人は何も痛みも違和感もなく過ごしたのに今回は毎日軽く痛くて、昨日腰痛もいっときあって不安しかないです😭💦何人目でも不安ですよね、、、本当は心拍ころに行こうと考えてたのですが怖いので胎嚢だけの来週末くらいに行くつもりです😭

  • りり

    りり

    同じですね!!
    私も7週頃に行きたいんですが
    何回妊娠してもやっぱり待てないのと、
    子宮外妊娠が怖いので明日行きます!
    何人も出産して体もやっぱりガタがくるというかあるんですかね🧐

    • 7月16日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    後陣痛も2人目だけかなり痛くてびっくりしたので、産めば産むほど子宮がもろくなってるんですかね😂もしそれで痛いなら全然いいんですけどね😭💦上2人が何もなかったから余計心配やばくて日が経つの遅すぎますよね??

    • 7月16日
  • りり

    りり

    分かります!後陣痛尋常じゃなくて痛み止めのみました!!笑

    良い悪いの問題の前に
    妊娠して、悪阻じゃないけど私もみんなと同じように体の変化があるんだって、安心してるというか、ちょっと嬉しい部分もあるんですけどね🤭✨
    子供に何か問題があっての痛みは嫌ですけど😔💦

    • 7月16日
たろー

今日5w3dで初診行ってきました。
胎嚢のみ確認できて大きさは9.9ミリでした🙂!

  • りり

    りり

    同じ週数ですね!排卵日がズレてなければ確認できそうなんですけど🧐

    • 7月16日