※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

乳輪の色の違いや乳首の問題について、産後3ヶ月で色素沈着が薄くなる可能性や皆さんの経験についてお話ししたいです。

カテ違いでしたら済みません...

乳輪の色ですが、片方だけ薄く、片方は黒ずんだままです😓

母乳で育ててるんですが、片方の乳首が陥没だった為、赤ちゃんが吸うのが難しくて、ほぼ片方のみしか機能してません。

よく吸ってくれる方だけ、乳輪の色が薄くなってきました。ちなみに、お腹の正中線ですが、産後になってハッキリ濃く黒ずみが目立ちビックリしたんですが、皆さんはどんな感じなんでしょうか😁💦

現在、産後3ヶ月になりました。
これから色素沈着が薄くなる事はあるのでしょうか?差し支え無ければ、産後のからだについてお話ししませんか?

コメント

わたしも陥没気味で最初はニップル付けていました!
吸われてるうちにどちらも薄くなりましたが、濃い方はもう母乳出てないのでしょうか?

お腹の正中線、わたしも産んだあとから気になりました〜😅
でも今はほぼ消えてきています!あとひと息!のところです😊

産後はそばかす⁈が濃くなるって聞きますが胸や正中線は薄くなってくると思います!

• はなまる子

はなまる子

私もニップル付けて吸わせてたら乳首少し伸びて吸わすことは出来るようになりましたが毎回ではないです!

いっぱい吸わせて母乳も増やしたいと思うし乳首の色も戻したいんですけど、、、

なかなか吸ってくれないので10ml位から一向に増えません💦

少なからず乳首も正中線も薄くなっていくと聞いてホッとしました〜!!

私もソバカスか黒子か分かりませんが顔が汚くなってしまって美白効果のある化粧品に変えました😁⤴︎⤴︎

• 3月26日

退会ユーザー

吸ってくれない側から飲ましてもやっぱり吸ってくれませんか😰?少しずつでも吸ってもらえれば少しずつでも増えていくと思います!
    このまま出なくなったりするのはもったいないので🤗

わたしも美白効果のあるものに変えました!
    化粧する時間ないのに、化粧しないと外出るの恥ずかしいです☺️笑

• 3月26日