※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

出産予定の同級生からの面会要請に困っています。仲良くないのに子供と会いたいと言われて困惑しています。どうすべきか。

わたしより先に出産し学校が同じなだけで仲良いわけではないですしむしろ苦手な子なんですがその子と同じ産院で出産予定です。
連絡先を知らないですがSNSでは繋がってるので産院のことを聞きたかったのでSNSでやりとりをしました。
そしたらその子から 「 産まれたら子供と会いに行くね! 」と言われんですが断ることができず 「 待ってるね! 」と言ってしまいました。
面会に来てほしいのは自分が仲良くしてる子だけでいいと思ってるんですがそんな仲良くないのに来てもらってもなぁって思ってる自分がいます。こうゆうときどうするべきだと思いますか?

コメント

mia

私なら、体調が不安定で看護婦さんからしばらく面会は家族だけとかにしてゆっくりしたらって言われてしまって〜😢とか、あちらも無理に来れないし、こちらも会いたかったー😢と言える適当な理由つけます笑

• N

N

やっぱそうですよね、なにも言わずに退院してる的な感じがいいですよね😳

• 7月16日
yukko

産まれたばかりの赤ちゃんと
会いに行くね!ってことですか?🤔

それでしたら
感染病など万が一のことを考えて
お互いの赤ちゃんの為に断った方が
いいかもしれないですね!😭

• N

N

その子の子供はもう産まれて半年経ってます!

• 7月16日