※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

今日、野菜をたくさん買い足したので色々な野菜があるのですがおすすめ…

今日、野菜をたくさん買い足したので色々な野菜があるのですがおすすめで簡単で野菜がたくさんとれるストックはありますか?^^ 子供は一歳半で大体なんでも食べます。
(人参、じゃがいも、たまねぎ、大根、小松菜、ブロッコリー、大葉、なす、山芋、きゅうり、青ネギ、白ネギ、豆苗、)とコーン缶があります。
野菜スープなどでもいいのですが何種類も味を作るのがめんどくさくて...コンソメだけでいいのかなぁ?とか考えてたら何かやる気出なくって....料理上手な皆様に質問させて頂きました。
お肉はささみと合い挽き肉とツナ缶と豚こまがあります。
もし必要であれば使うことできます🙄

皆さんの栄養の偏らないおすすめ料理ありましたら教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

ゆ

合い挽き肉あるならにんじん玉ねぎなすでミートソース今日作りました