※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

実母に2万円分の商品券をプレゼントしたいです。そこで、ゆめタウンの商…

実母に2万円分の商品券をプレゼントしたいです。

そこで、ゆめタウンの商品券、もしくはJCBの商品券で迷っています。みなさんどちらが貰って嬉しいですか?

◎ゆめタウンは月2回くらいは行っていると思います
◎ゆめタウン商品券は専門店では一部使えないとこもあるが、お釣りは出る
◎JCBはお釣りが出ない

コメント

はじめてのママリ🔰

JCBの方が使えるお店が多いので、JCBがいいかなと思います😄

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    JCBだと、イオンやゆめタウンなどに入ってる洋服屋さんとかは普通に使えるんですかね?👀👀

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンは使えます🎶
    ゆめタウンが少しわからないのですが、JCBだと大抵のお店で使えるので、飲食店とかドラッグストアとか使えますよ😄
    ギフト券が使えるお店ならJCBは大半使えます😊

• 7月16日
  • ひーまま

ひーまま

イオンは使えるんですね💡
    大抵のお店で使えるなら良さそうです💓JCBにします🙂!
    ありがとうございます💞

• 7月16日
はじめてのママリ

JCBの方が使える範囲が広いと思うので、JCBがいいと思います!
イオンでもイトーヨーカドーでも大体の所で使う事が出来ますし、お釣りの面は例えば会計が2350円だとしたら、2000円分商品券出して残りは現金出せば問題ないので気にしなくても大丈夫ですよ😊

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりJCBのほうがいろいろ使えるんですね👀
    JCBにします!!💓

• 7月16日