※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン17
子育て・グッズ

1歳の息子が子守唄で寝ていたが、トラックの歌や終了間際の音楽で寝るように。ママの子守唄が効かない悩み。

1歳の息子……赤ちゃんの時までひまわりの約束が子守唄で寝てたのに生後三ヶ月目でISUZUのトラックの歌で寝るようになった……かと思いきや1歳と同時にスーパーなどの終了間際の音楽蛍の光を旦那が歌うと息子も営業終了するのか寝るようになった……😧💦なんか子守唄のツボがママには分からないよ……

コメント

deleted user

蛍の光で一日の営業終了!!笑えました🤣!!!

  • レン17

    レン17

    お返事遅れました😧💦
    一日の営業が終了するみたいです(笑)

    • 7月24日
しおり

かわいい!
はーしーれはしーれー、イスズーのトラックーってヤツですよね😂
子守唄になるのかとびっくりです。

今後の子守唄のツボがどうなっていくのか楽しみですね😊

  • レン17

    レン17

    お返事遅れました😧💦
    そうです!ISUZUーのトラック!です!(笑)CMで流れて気に入ったみたいで😥

    楽しみですが不安もありますね(笑)ツボがどんどん変な方に曲がっていきます(´・ω・`)

    • 7月24日